055335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2006/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の天気くもり・・・しょんぼり

くもりなのは、しかたがない涙ぽろり

寒いの

   勘弁してくれ~怒ってる怒ってる怒ってる

★*★*★*★*★*★*★*★*★

昨日ブログを見てくれた人は

分かると思うんだけど~うっしっしうっしっしうっしっし

ケンタの帰りに100円ショップに寄ったんだよスマイル

でね、買いたいものが全然探せなくて

店員また、店員登場うっしっし

私 「すみませんが、☆☆☆売ってますか~?

店員 「?????

 「わかりますよね~スマイルこんな時に使う☆☆☆ですよ!!

店員 ◎※×*△・・・」

 「はい上向き矢印!?怒ってる

店員 「調べてきます・・・」

こんな会話のやり取りを見ていた長女・・・

 「なんで、あんな頼りない店員に聞く~?

 「だってソコに居たんだもんほえー

 「あんな頼りない奴、探すの無理だから~絶対!!

店員品物自体分かってないはずびっくり

だって頭の上????マーク浮かばせながら

ウロチョロしてるもんうっしっし

私達も 待ってる間は、場所を少し移動あっかんべー

店員、私達を探してるみたいうっしっしうっしっしうっしっし

ツカツカ~っと側に来て

店員 「・・・・・」

 「はい上向き矢印!?

店員 「◎×※△*・・・」

私の心の言葉 

   「何喋ってるんだかさっぱりわかんないんだよ怒ってる

 「はい上向き矢印!?怒ってる

怒ってるムカッ怒ってるムカッ怒ってる

店員 「すみません・・・人違いでした」

    びっくりびっくりびっくりち~んびっくりびっくりびっくり

どうやら、あの店員客の事も覚えないで

聞かれた事にテンパッちゃって

挙句に私に逆ギレされて

から出た言葉

人違いでした・・・」だってさ~うっしっしうっしっしうっしっしうっしっし

その店員居なくなってから

   大爆笑でした~うっしっしうっしっしうっしっしうっしっし

ちなみにその店員モヤシみたいに細くて

見るからに頼りなさそ~な男の店員!!

私 「あれで、よく働いてるな怒ってる

 「てか、あれでよく面接受かったねびっくり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

よりキツイ一言でしたびっくり

ケンタといい100円ショップ店員といい

変な店員ばかりでした怒ってる

 

クリックしてネ~ww
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/01 11:13:45 AM
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.