055260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた久々の更新ですうっしっし


今日はGreenleafさん からの バトンです

それでは・・・

Q1.旦那さんとは、付き合って(知り合って)から今日まで何年のつきあい?

    知り合ってからは22年かな・・・


Q2.旦那さんと知り合ったきっかけは?

    友達の紹介です。


Q3.新婚旅行の思い出は? 

    残念ながら行ってません(○>ω<)v 

                                  

Q4.旦那さんの1ヶ月のお小遣いはいくらですか?

    決まってません。使いたいだけ使ってます(ーー;)


Q5.旦那さんの『ここが一番大好き』なところは?

    ごめ~ん、思いつかない(((*≧艸≦)ププ…ッ


Q6.旦那さんの『絶対 許せない嫌いなところ』は?

    自己中!話す声が大きい(●`Д′●)

    
Q7.子供の名づけ親は?

    旦那さん 


Q8.得意、不得意な家事は?

    得意な家事は しいて言うならば 洗濯!

     (機械が勝手に洗ってくれる)(((*≧艸≦)ププ…ッ

    不得意は 主婦業全般!!


Q9.ブログを書いてて良かったこと。

    仲間が出来た!!

    ブログでストレス発散!!

*****注意事項*********************
   ◎書き終わったら次の人に回す。
   ◎質問3個を取り替える。
   ◎バトンを回す人数を変えない。
*********************************

で、回す人いないんだけど

とりあえず・・・・

ぴょんきちさん、ふさこまきさんxxsakura16xxさん

あと、コレを読んだ方々 スルーしないで
是非チャレンジを(*^_^*)

私からの質問です!!

Q1.旦那さんとは、付き合って(知り合って)から今日まで何年のつきあい?
Q2.旦那さんに何て呼ばれてる?名前?ニックネーム?
Q3.離婚考えた事ある?                              

Q4.旦那さんの1ヶ月のお小遣いはいくらですか?
Q5.旦那さんの『ここが一番大好き』なところは?
Q6.旦那さんの『絶対 許せない嫌いなところ』は?
Q7.亭主関白?かかあ殿下?
Q8.得意、不得意な家事は?
Q9.ブログを書いてて良かったこと。

以上です(*^_^*)

読んだ方、見た方 スルーしないでくださいよ~(ーー;)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/12 10:41:18 AM
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.