055369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日夜7時から 次女クラス茶話会だという事

ママ友に聞かされて 今日知ったびっくり

というか 連休前に 手紙来てて

出欠の紙出しているのだろうが

それすら 記憶にありませんショック

ママ友さんとの交流の場なので 

行きたい気持ちは あるのですが

なんせ 今日は 背中が痛いというか

息苦しいというか 動作一つとっても

ズキンほえーとくるので 何するのも 面倒・・・

胃袋の後ろあたりが 呼吸するたびに

痛いんです号泣

老化現象でしょうか・・・大笑い

寝違いで 背中痛くなるでしょうか・・・大笑い

車に乗っても 息苦しく 背もたれに 背中 付けれませんショック

この肉体美!?びっくり大笑いが 

老化現象によって

どんどん 醜くなっていきます大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/08 02:46:44 PM
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.