055261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/05/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゆべは 地響きの様な 

雷~いなずまいなずま雨びっくり

音のけたたましさに

テレビのボリューム・・・びっくり

旦那のパソコンミュージック 音量・・・びっくりびっくり

子供達の声・・・びっくりびっくりびっくり

すべてが びっくりびっくりびっくりびっくり

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

さてさて 先日 女王様から周ってきた バトンですスマイル

☆バトンのルール☆

必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。



1:名前は?

  姐御スマイル


2:おいくつですか?

 
  いくつでしょう~あっかんべー  

  想像にお任せいたしますあっかんべー


3:職業は?

  一応 会社の事務と 主婦 !



4:資格は何か持ってる?

  運転免許 車
 
  と きゅうり検定3級びっくりうっしっし

 
5:今、悩みはありますか?

  老化現象


6:誰かに似てると言われたことがある?

 
  泉 ピン子うっしっし


7:社交的?人見知りしちゃう?


  一応 社交的だけど 

   あえて自分からは  

    溶け込むタイプではありませんうっしっし


8:人の話に耳を傾ける?

  人にもよるけど だいたい聞くよグッド  

  記憶的に 残ってるかどうかは 別としてうっしっし


9:ギャンブルは好き?

  基本的には 好きではありませんが  

  間違いなく 儲かるのであれば やってるかもうっしっし


10:好きな食べ物&嫌いな食べ物

 好きなもの 美味しいものなら何でも

 嫌いなもの  ピーマン 果物 


11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

 1 面白い人大笑い

 2 聞き上手な人音符

 3 優しい人ぽっ

 4 イケ面クール

 5.経済力のある人賞金



12:親友と呼べる友達は何人いますか?

  親友に限定すると 3人だなきらきら  

  一人は地方だが 離れていても 

   一番の 親友で  一番理解してくれる人だな    

     いずれも 女性ですあっかんべー


13:今までの経歴や自慢出来ることは?

  恥ずかしながら ありません・・・


14:コレの為なら1食抜ける?

  遊び~ うっしっし 

  あと ダイエットでも 抜けるぞ   

  2食なら イケるなオーケー  絶食は無理パンチ


15:好きなブランドはある?

  持つものによっても 変わるけど   

  なんだろう・・・     

  ミーハーだから 何でも好きかな     

   持ち物で多いのは ヴィトンですかねぇ

  
16:今、行きたい場所は?

  温泉温泉    

  富士急ハイランド(ええじゃないかに乗りたい)

     

17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

  温泉 部屋はジュニアスイート 温泉ホテル   

  10万だからな~ エステとかきらきら


18:将来の夢は?

  左団扇の社長婦人うっしっし

  オフ会 

  
  今の家が 狭くなってきたので  

  第二の マイホーム 家 

  MHいいね~  何たって

 

 まぁ こんな感じでしょうか~・・・

面白みがなくて すみませんm(__)m

よければ  タイトルに名前ある方

お願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/11 11:18:37 AM
コメント(11) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.