055368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も天気がよいですスマイル

先日の日記で 連チャンで弁当つくりと書きましたが

私の・・・・・

 大きな勘違いでした~うっしっしうっしっしうっしっし

長男の宿研は 今日からなので

今日 弁当 作りましたあっかんべー

金曜に4つの弁当は 変わらないのですがネウィンク

しかも 長男が 今日出発と 気づいたのは

実は・・・昨日です大笑い大笑い大笑い

昨日は 慌てて 足りないものとか 

買いに 走りましたよ雫雫雫

学校の手紙 見て 分かっているはずなのに

大きな 勘違い!!大笑い大笑い

それと もう一つ!!

物忘れが激しい雫びっくり

若年性アルツ!?びっくり

昨日次男が 毎年恒例

ぎょうちゅう検査の シール 持って帰りました!

今朝 弁当作りながら

子供達に起きれコールスマイル

なにやら 次男は ふてくされてるんですびっくり

 「何 怒ってる!?

 「お母~ お尻の シールムカッ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

時すでに 遅し~しょんぼりしょんぼり

次男は 階段下りて 歩いた後ほえー

でも しかたないから

 お尻 ぺターン と リビングで やっちまいましたあっかんべー

明日もあるしねあっかんべー

明日といえば 明日は 去年を 思い出す

これまた 恒例の 尿検査~ほえー

次男も 今から 言ってます・・・

「オレ 今度も オシッコ 止めれないよ!

     びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

学校から持ってきた 小さな紙コップやめて

家にある 特大紙コップで 採尿しようかなあっかんべー

その前に 採尿自体 

忘れないようにしないとネあっかんべー

当然ながら ぎょうちゅう検査も!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/23 01:04:36 PM
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.