055320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2007/06/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだか 天候の激しさに 気象病!?

注意とは このことなんでしょうか・・・

体が付いてけませんしょんぼり

日曜に無事 何事もなく 平穏に 

運動会も終了して 昨日は 日記にでも

書こうかなぁ~・・・なんて 思っていたのですが

朝の バカ女eメールで 一気に日記ネタ

ぶっ飛び 怒り心頭でした怒ってる

先週末から 定期テストが 始まっていたのですが

昨日はテスト最終日だったそうなのですが

eメール「制服の上 忘れた雫

     怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

ここの高校は制服を 正常に着ないと

帰されるのです・・・

テストの日に 帰される=0点びっくり

追試などは ありませんほえー

それはそれは とんでもない事ですよね雫

eメールが来たのは 朝8時半雫

テスト開始は8時55分雫雫雫

今なら 間に合うかな・・・

2階に 行って制服探すも 見当たりません

そこで eメールやり取り・・・

そこまで 急いでるなら 普通なら 電話だよなうっしっし

見つけて 家出て 車乗った時点で 8時37分雫雫雫

普通に走って20分・・・

朝の大型車両が 連なってる時間帯なので

30分は かかるかも・・・しょんぼり

もう電話やeメールしてる時間などは ありません雫

とにかく走る・・・走る・・・

捕まる覚悟で 飛ばす・・・飛ばす・・・

予想とおりの 大型車両・・・連なる・・・連なる・・・

チャンスを 見て 

1台 まくり・・・2台 まくり・・・

まくる・・・まくる・・・まくる・・・

免許 取ってから こんなに

追い越した事なんて 初めてではないでしょうか・・・

死ななくて 良かった~泣き笑い泣き笑い

我を 忘れて 飛ばしまくる 

鬼の形相の母・・・うっしっし

後もう少しで 着くところまで来たけど

時間は 8時52分びっくりびっくりびっくり

こんな時 信号に 必ず 捕まる雫

信号待ちの間に冷静に バカ女eメール

「もう少しだけど 開始に間に合わないかも雫

返信「大丈夫グッド遅れて 受けれるからグッド

    先生と玄関で待ってるから~スマイル

って 絵文字つきの eメール びっくりびっくりびっくりムカッムカッムカッ

これだけ焦って 鬼の形相で ぶっ飛び~車

の母は いったい なんだったのでしょう・・・びっくり

根本的に 制服を 忘れる事自体

緊張感が無いというか 世の中 なめきってるというか

学校行くのに制服忘れるって 

プール行くのに 水着忘れる!

と 同じではないでしょうか・・・ムカッ

私に例えたら 出かけるのに 

お化粧するの 忘れた~びっくりと 同じですよムカッ

自覚が足りないんだよムカッ

自覚が・・・怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/12 08:57:43 AM
コメント(12) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.