637113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双子の娘と愛犬のいる生活

双子の娘と愛犬のいる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年02月19日
XML
カテゴリ:ファッション

最近買ったヒットアイテムです。

 

YEVSのストレッチコーデュロイパンツドレス

EVES.jpg

 

 

 

腰骨や内股で縫い目があたったりするところもないし、

膝を曲げてもつっぱるところが無いし、

生地も柔らかいので着心地がすっごく良いです黄ハート

 

グレーのSサイズを買ったのですが、

最近下半身がヤバいので Sで正解でした。

 

わたしは現在 身長154cmか155cmくらいで42~44kgくらいなので、

小さいサイズの村人とも言い切れないのですが雫

 

このパンツ 色によっては、XSの在庫があるので 小さいサイズの方にお奨めです!

サイズ(cm)ウエストヒップ総丈股下股上裾幅わたり
XS61778770181120
S64809172191322

YEVES.jpg

 

 

昨年11月にブログ書いたGAPのガールズサイズ160cmと比べると

丈がやや長く膝下がスッキリした感じです。

P1060675.jpg

 

 

いつもヘビロテしているユニクロのコーデュロイの22インチと比べると

股上や腰まわりに余裕があり、女の丸み^^(贅肉)もスッポリと包んでくれます。

P1060677.jpg

 

 

ここ数年 理想のコーデュロイパンツを探して、他人から見れば 同じような服ばかり買って、。

状態でしたが しばらくこのパンツに落着きそうです。

 

3月2日からの楽天スーパーSALEで 今度はブルーをイロチで買う予定!!

 

 

 


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月20日 16時28分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.