838241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2008.10.28
XML
カテゴリ:神様からの贈り物


写真・・大笑い
お滝の後、不動明王に感謝の祈りをささげるしんちゃん♪
このとき、すでに、伸ちゃんの脳に、モーツアルトがダウンロードされていたのでしょうか、♪笑


おはようございます♪

今日もさわやかな日がやってきました。♪

澄み切った空、晴れ渡った青空、、空気が身体に染み渡ります
。♪

生きていることの喜びを感じるひと時でsy、♪

先日のお滝の感想文が届きました。ので、ご披露します。♪

まるで、覚醒したかのような体験です。♪

お滝ディクシャは、、すごい、♪

みなさんも、一度、お越しください~~♪笑

まなじぃ♪

 

--- MATSUYAMA@dj.pdx.ne.jp> wrote:

> しんちゃんです。
>
> お滝ディクシャありがとうございました。
> 小雨降るなか、水量も充分、水温も冷ためのお滝でした。よ
しっ入るぞ!と構えて入ったら一度は撥ね飛ばされてしまいま
した。二度目は滝と気持ちを合わせて溶け込むように入ったら
すんなり入ることが出来ました。入ってしまえば滝はやさしく
絹糸で包まれているようでいつまでも入っていたくて、出ると
きは名残惜しい程でした。出てみると体の中の細胞が残らず目
を醒ましたようで、飛び上がりそこら中を躍り回りたいくらい
嬉しくて。ふと見上げると森の樹樹が一斉に光り輝いていまし
た。その喩えしようのない美しさ。モーツアルトのシンフォニ
ーがモーツアルトの脳で産まれた瞬間にそれをそのまま僕の脳
にダウンロードして頭の中に鳴り響かせたかのようでした。そ
の後、本堂でのセッションでは僕の自己中心的な願い事を隣に
座ったまなジが即座に利他の願いに変換して下さいました。僕
は願い事を声に出していなかったのにどうしてわかったのでし
ょう? 
>

は~い、しんちゃん♪

お滝ディクシャ、お疲れ様でした、♪

お滝から跳ね飛ばされたときには、どうなるかと思いました。
♪笑

しかし、しんちゃんの内面では、素敵なことが起こっていたの
ですね、まさに、人によって、感じ方受け取り方が違うという
ことを示してます、、♪

素晴らしい体験をされたようで、とても嬉しいりです。♪

来月も更に水が冷たくなって、、今度は、ベートーベンが脳に
ダウンロード、されることでしょう。笑

素敵な体験にありがとう♪

まなじぃ♪

ありがとうディクシャ
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 11:54:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.