837833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.09.27
XML
カテゴリ:お滝ディクシャ
写真・・
これは去年の12月の時のものですが、、
お滝の後で、手が震えて写真がぶれてしまったワンショットです♪
女性が魅力的に見えるのは、夜目、遠目、傘の内、といいますが、
このショットも妙に魅力的ですね笑♪


昨日のお滝ディクシャ・・

水が少し冷たくなっていました。♪

お滝に入っていた時間は、7~8分でしょうか、

最初冷たく感じていた水のシャワーが段々と、快感に変わって
いくのが分かります。♪

頭から受けるお滝シャワーで頭がジョワン、ジョワン、してき
ます。♪笑
左脳がストップする、と言う感じでしょうか、、♪

脳に何らかの変容が起こっているような気がします。♪

その後のディクシャで更に変容に拍車がかかる・・・
ようなきがしました。♪笑

水が冷たくなっていると思うのは、お滝が終って、身体が元の
状態に戻るのに、時間がかかるのでも分かります。♪

暫くは、身体の震えが続き、山を降りる時になって、やっと普
通の状態に戻りました。

これから寒くなると、其の状態が長引いてくるのです。♪

でも、皆さんにはそんな過酷なことはしていただくわけにはい
きません、笑、
時間も短めに設定してますので、ご心配なく・・♪
皆様の参加をお待ちしてま~す♪

昨日参加いただいためいさんに、ありがとう~♪
短い用で長い、長いようで短い(笑)人生の一齣に、一区切り
をつけるにもいい機会だったかもしれません、♪


女性の場合は、トイレがありませんので、山を登る時に駅で用
をすませておくことをお勧めします。♪

山の中で用をたせる方は、問題ありませんが、、笑♪

10月は、18日(日曜日)を予定しています。
17日(土曜日)は、シンプルディクシャ会の日ですので、1
7日、18日、と、連日、大阪に出向くことになります。♪

10月は、更に水も冷たくなってきます、心して参加ください
ね♪

不動明王を媒体として流れるディクシャエネルギーは、過去の
カルマ、黒幕さえも、業火で焼き尽くしてしまうことでしょう
、♪

昨日のお滝ディクシャの影響を受けた、今朝の潮騒ディクシャ
のエネルギーに乗って、、、
今日の素敵な一日を、、
一瞬、一瞬を味わいながら、お過ごしください♪

今日の与えられた命にありがとう♪

この瞬間にありがとう♪

まなじぃ♪


あじわいディクシャ、って?
http://homepage1.nifty.com/manaso/remo.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 14:06:59
コメント(0) | コメントを書く
[お滝ディクシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.