837884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2009.10.20
XML
カテゴリ:お滝ディクシャ
は~い、みなさん♪

今日も素的な一日がハップンしてますね♪

ありがとうございます♪

昨日はお滝日和のいい一日でした、♪

参加者が居なくて、、

私一人だったのですが、、

お陰で(というか・笑)思う存分お滝を浴びることができまし
た。♪

いつもの3倍くらいの時間、、浴びていたように思います。♪
なので、体が、元の状態に戻るのに、随分と時間がかかりまし
たが、、

その反面、エネルギーが流れるようになる頃には、
強烈なエクスタシーを経験しました、♪

別に、このエクスタシーが目的ではないのですが、、
やってくるものは仕方がありません、笑

又、脳が痺れたような感じになり、暫くは、動くこと、しゃべ
ること、考えることができなかったのです。♪
正に、左脳がストップ状態に近い感じです♪

多分、私のこの状態を、近くで見た人がいたら、救急車を呼ん
だかもしれません、♪笑

なので、お滝は、ほどほどにしましょう、♪笑

初心者の方には、こんなことはさせませんのでご心配なく、、
でも、冒険心のある方は、一度、トライしても面白いかもしれ
ません、♪笑

自分自身のことは、良く分からないですが、
日常生活で起こることを見ると、、
なんだか、パワフルになっているな、と、感じます。♪
家人もそのように言います。♪

ということで、お約束しましたように、、
今日のディクシャは、パワーアップした状態で送ることができ
ます、♪

それでは、皆様、
今日もパワーアップされた潮騒ディクシャをお楽しみください


まなじぃ♪

ps
来月は、14日、土曜日、がお滝ディクシャです、
そして、21日、土曜日、が、シンプルディクシャの日になり
ます。♪
今から、予定を空けておいてくださいね~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 11:10:01
コメント(0) | コメントを書く
[お滝ディクシャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.