839337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2010.10.04
XML
カテゴリ:アンマ&バガバン
写真・・
新しいシュリムルティです♪
カルキのこれまでのアバターとしての活躍が表されています♪

は~い、みなさん♪

おはようございます♪

こちら泉佐野では、
昨夜からの雨は、今、小康状態、、。♪

お昼を待たずして、もう、回復しそうです♪

夏の間、雨が少なくて、農作物に大分影響があったようです、


我が家では、大根が主食(?笑?)なもので、大根の値段には
とても敏感です♪(ほとんど毎日大根下しを食べます)

みなさんの家庭ではどんな影響、気づきがあったのでしょうか


ところで、、
新しいシュリムルティ(アンマ、バガヴァンの写真)が
インドから届きましたね♪

それによると、アンマ、バガヴァンがこれまでのアバターとし
ての活躍がシュリムルティ(新しい写真)に明瞭に描かれてい
ます♪

私も知らなかったのですが、、

精神世界での歴史上に現れた有名人として登場しています。♪

インドに行くと、ほとんどのタクシーの運転手さんが車に飾っ
ているのが、シルディサイババの写真です。♪
現在活躍しているプレムサイババとは、違います笑♪

そのシルディサイババがバガヴァンがアバターとしてこの世に
姿を現した形だった、とは、知らなかったです♪

他にも、(真ん中右)サラスバティ、ドゥルガ、ラクシミ、な
どの名前(形)が刻まれています♪

究極は(真ん中左に)、ブラフマ、ヴィシュヌ、シバ、が登場
します♪

形を持たない神は、私たちにとっては存在しないのも同じなわ
けで、私たちとコンタクトを取ることができるように、
神から使わされてきたのが、アバター、であり、それが、

アンマ、バガヴァンなわけです♪

ですから、この存在をフルに活用し、目覚めに至り、、
豊かで健康で理知的、な、真の人間として存在してください、
ということなのです♪

その写真(シュリムルティ)を、dikshaのmlのフォトにアッ
プしましたので(ホームページには後ほどアップします)
それを取りこんで、写真にしてエネルギーをもらってください
♪(ディクシャを受ける時、行う時に使います)
もちろん、これまで使っていたアンマ、バガヴァンの写真(シ
ュリムルティ)でも、同じですので、それで十分という人はこ
れまで通り使っていただいて結構です♪ということです♪

今日は月曜日ディクシャの日ですので、

みなさんとは、それぞれのディクシャタイムでお会いしましょ
う♪

みなさんに取って今日も、素敵な一日でありますように祈りま
す♪

まなじぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 10:23:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.