837686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.02.12
XML

写真・・

参加者は、ダンスに子供心を取り戻しています♪

子供のような純真無垢さを取り戻すことが神との融合には欠かせません♪

 

は~い、みなさん♪
おはようございます♪

昨日は、大阪でも大雪を経験しました、
久しぶりの積雪を観て、感動しておりました。♪汗

東北、北陸、北海道地方の方には、何を言ってるのか分からない
かもしれませんが、、こちらでは、1年に1回か2回くらいしか、積雪を
観ることはありません。♪

なので、あたり一面銀世界には感動を覚えるのです♪

というわけで、、
この銀世界は、、
2月11日、宇宙の波動が、人類の目覚めに向けての最終段階のスタートを
切るのにまことにふさわしい日になりました。♪

大阪で行われた、バクティヨガプロセスは、
参加者の方々の熱意のこもった手作りのバクティヨガプロセスとなり、、
とても、楽しいものになりました。♪

会場は、アンマ、バガヴァンからの祝福のエネルギーに包まれて
踊りや、笑い、そして、涙が、あり、至福や、エクスタシーを、感じ、、
多くの方々が感動を覚えられたようです♪

これは、一重に参加者の方々がバガヴァンの熱い思いにに動かされ、
このプロセスをとても楽しみにされていたことが大きな要因の一つだと
思います♪

この感想文や、写真などは、又、おいおい、お知らせしたいと思います。♪

時間が無かったこともあり、感想文を書いていただくこともなかったことを
残念に思っております、、♪

早く帰られた方も含め、、

この記念すべき日の感想をメールでよろしくお願いいたします♪

早く書いていただければ(記憶が鮮明な内に)それだけ、濃厚な感想文になりますので、
どうぞ、お早目に書いてくださいませ~~~~~~♪

昨日は、予定が大幅に超過して、遠方かラ来られた方々は、

途中で帰宅せざるをえなくなるなどのハプニングがありましたが、、

最後まで長時間お付き合いいただきました方々には、

それなりの得るものが有ったことと思います♪
今後は、時間通りにことが運びますように工夫をしてまいりたいとおもっておりますので

よろしくお願いいたします♪

まなじぃ♪

ps
感想文第一号が届いていますので、添付しますので参考にされますように、、♪
アンマ、バガヴァンからの祝福を言葉にするのはとても勇気とマインドを使うことに
なりますが、使えば使うほど、マインドは発達してきます。♪
そして、マインドを超えた時に、、ノーマインドの境地がやってきますので、
是非、それにもトライしてみてください♪

感想第一号・・・

> 昨日はありがとうございました。 
> パドゥカの儀式に参加できたことに感謝いたします。 
> 昨日までは、漠然と探りながら毎日を過していました。 
> そこには辛いとか悲壮感はありませんが、自分の短所を探して見つめるということを、意識的にしていました。 
> マントラを唱えた後から少しのどが痛くなったり、パドゥカの周りの花に触れるとしびれてきたりとエネルギーをちょこちょこ感じていました。 
> 早めに帰られる方を待っている間位から、眉間から上(脳全体?)が重く辛くなってきましたが、そのままアンマ・バガヴァンを21分唱えているうち、今この瞬間を体験する感覚がとても自分を楽にしていることに気付きました。 
>   
> アンマ・バガヴァンとの会話で「私は正しい方向に向かっているか」を聞いてみました。 
> 5つの項目で話したことがバーっと出てきて、 
> 「正しいとか間違っているかは重要ではなく、目の前に現れた感情、出来事、あらゆることをそのままそっくり体験したらいい。
> 自分に生まれた感情には適当にあしらわず、どう感じているのかじっくり聞いてあげよう。
> 目の前に現れた状態には選り好みせずに、誠実に対応してみよう。・・・そんな感じに聞こえました。
> 迷ったり悩んだりするより、目の前のことに誠実に対応していく中で新しい道にも出合うのかなと。
> そうしていると情熱がわくようなことにも出合える気がしてきました。 
>   
> なので、帰る頃にはかなり楽になりました。 
> 体験する・・そのことに対して全身全霊で向き合うことなんて、長いこと忘れていました。 
> ありのままを受け入れることの大きさに触れた1日となりました。 
>   
> ありがとうございました。 
>

感想文ありがとうございました♪ まなじぃ♪

ワンネスアウエイクニングコース
(目覚めを体験したギバーを養成するコース)
http://homepage1.nifty.com/manaso/neopancha.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 16:53:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.