840897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.06.03
XML
写真・・
花と果物にうずもれて、、
パドカディクシャの効果はいかに~♪

**
は~い、みなさん♪お元気ですか♪

今日も、素敵な一日が始まっています、

昨日は、ミーラ(梅田インド料理店)で、11日のバクティヨガプロセス1、のミーティングを行ないました。♪

丁度、私がミーラについたときに、ミーラのオーナーが、来ていたので、オーナーを、参加者に紹介したところオーナーはとても喜ばれて、、

私たち、4人に、最後にチャイをご馳走してくれました♪
その上、クーポンを持っていったので100円引き(^_^*)♪

もう、お腹がいっぱいだったのですが(カレーはお代わりできます)、特製の2杯目のチャイを美味しくいただきました♪(^^*)ありがとう~~♪

インドカレーは、独特の香り、味、で私たちの口の中、喉、胃、腸、を、刺激します。♪

そしてその独特に、配合された香辛料は、私たちの身体をメンテナンスしてくれているように感じるのはわたしだけでしょうか♪

たっぷり、2時間、食事と、打ち合わせを楽しみ、そして、その後場所を変えて、いろいろな話題に、、コースのことや、インドのことや、アウエイクニンドのことや、神実現、の話に、話は飛びまくり、、楽しいミーティングは夕方やっと、お開きになったのです。(=」=:)♪
その話の中で出てきた特大のゴールデンボールを、激写してくれた本人が参加されてたので、話はその話に一時盛り上がったものです(^^*)
一度見てみる価値はあるかも~~、→http://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201105060000/

参加されたみなさん、ありがとうございました♪
本番は、きっと、素晴らしく、楽しいものになると思います(^^*)♪

今回、仕事や、用事で、これなかった方は、次回、の参加をお待ちしております♪

**
話変わって、
名古屋のイベントの影響は、多くのみなさんを目覚めに向かわせているなぁ、、と
感じさせるメールが届いています♪
バガヴァンのパワーは本気を感じさせます♪
あな恐ろしや、バクティヨガかな(’」’*)♪

さて、、
大きなイベントの後の、、ささやかなバクティヨガ1ですが、11日に行なわれます、、♪
詳細は→ http://homepage1.nifty.com/manaso/water.html

名古屋の会場で使用した、特大のシュリムルティももって行きますので、、
名古屋にいけなかった方は、どうぞ、参加されてアンマ、バガヴァンのエネルギーを
感じてくださいませ~♪、よろしくお願いいたします♪(^^*)

**
さて、最後になりましたが、、
今日は、金曜日ディクシャの日です♪

今日も、それぞれのディクシャタイムでお会いいたしましょう♪

皆さんに恩寵が流れますよう祈ります♪

まなじぃ♪

バクティヨガプロセス
http://homepage1.nifty.com/manaso/water.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.03 15:45:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.