841698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2014.06.13
XML
カテゴリ:神様からの贈り物

暑くなってきました。




青い空には、、白い雲、、




天王寺の病院に行ってきました。




兄に付き添って、ドクターの話を

聞いてきたのです。




ガンの専門医がいるそうで、、



実は兄は、肺がんで、、

余命数か月(長くて半年か?)・・・



それで、私が説明を聞きに・・・



肺がんは、転移が早いのか、



7か月で、、もう、末期がんになってる、、



それでも兄は、平然として、、



お任せします、、と、、ドクターに、、。



深刻(そう)なのは、ドクターの方で、、



私達兄弟は、ほう、そうなんですか、、



では、死ぬまでの間、できるだけ、

楽しめるように方法を教えて下さい、、



なんて、いってました。



抗がん剤も、身体に負担をかけ過ぎ、、

の状態のようで、、



もう、使えない、、ということらしい、。

kakkoii
  (スキンヘッドも良く似合う)


残りの人生を、、アンマバガヴァンの名前を

唱えて、過して下さい、、と、兄に、、

初めて、シュリムルティを渡しました。♪



鬼の私もさすがに、、ここまで書いて来て、、

涙がにじんすきーに、、(^^*)



兄は、素直に、、おう、そうか・・・

アンマバガヴァン、で、いいのか?



と、・・聞き返していました。



最後に、なんとか、光の世界への切符を

手にしたか???



そんな思いを抱きながら、帰ってきました。



思えば、ガンになったことで、アンマバガヴァンを

深いレベルに、伝えることができたので、、



ガンで、死ぬのは、、恩寵に違いない、、と、、



思ったり・・・



ありがたや・・・



ありがたや・・・



これも、人生!!



やったね!!



+*+*+*+*+*+*+*



やったね!! の人生には、以下の

催しが、最適か?



ですが、、セイクレッドチェンバーは、来月にどうぞ、、



デバインエンカウンター、は、すごいですから、

是非、参加、、お待ちしてます、、・・・、

★☆ フィジカル↓なデバインとの遭遇↓には欠かせない↓もの ★☆
☆★** 6月21日 
デバインエンカウンターコース詳細
DE神との対話編
  DE 感想ー1
DE神との対話編感想-1
  DE 感想ー2
DE神との対話編感想ー2

*チェンバーに参加する前日に「DE」を受けると、、
     ↓  ↓  ↓
☆★・・思わぬハプニングが・・起こります・・★☆
     ↓  ↓  ↓
★☆** セイクレッドチェンバー (6月16日+6月22日+23日和歌山編)
セイクレットチェンバー大阪・詳細予定
セイクレッドチェンバー予定詳細

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆★**
6月28日~29日(土~日) 6月は・・京都開催です・・・
アウエイクニングお申込み、及び詳細は以下からどうぞ
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込


♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.13 19:37:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.