841700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2014.07.02
XML
カテゴリ:神様からの贈り物
おばんです~~



一昨日、、



兄と、天王寺の病院に行きました。



山登りでも行くの?

と、私・・・



酸素ボンベを肩にしょって、、

兄が笑ってます。



抗がん剤を打ち切りにして、、



後は、天命を全うするのみ、、



アンマバガヴァンの話をすると、



おう、、毎日唱えてるよ、、

とのこと・・・



ちょっと、ほっとしました。



淡々と、、迷いもなく、、



素直に生きている感じ、、



いいなぁ、、



アンマバガヴァンに守られている



そう感じたものです。。



これが、奇蹟だ!!



そう思ったものです。。



医者との会話で、、ちょっとびっくり、、



先生、、私が死んだら、、この身体

実験材料にしてください。


jun1
(酸素を付けて、、ロイヤルホストで一休み)

先生・・・それは、すごく嬉しいことです、

とても助かります。ありがとうございます。



この会話を聞いていて、胸が熱く・・・

なったものです。



やるなぁ、、あにき・・・

子供の頃から、ちょっと自慢の兄貴だったけど、、



今、更に自慢できるなぁ、、(^^*)



そこまで死が迫っているのに、、



まるで、悲壮感がない、、



帰るまで、冗談を言い合っていた、、







++

帰宅すると、絵描きの娘からのメールが・・・



絵本を、電子出版、したので、

今なら、無料で観れるので、観てね

(3日夕方まで)



とのこと、、



スマホ、、プレイストアから入って、、

KINDLEで、無料で観れるそうな、



スマホのこと、解らないまま、、いじくっていたら、、



観れました。観れました。!!



これも、奇蹟だ!!



自分でいうのもなんですが、、

素晴らしい絵本です。



これも、自慢できる一つかなぁ、、笑



今、彼女(カビア画伯)の子供が3歳児なので、、



自分の子供の成長に合わせて、

絵本を創ったわけです。



子供のおられる方、、必見・・・



でも、大人が見ても、とても癒されます。



以下から、観て観て観て~~~♪



今なら、無料で観れるよ~~



スマホ、愛フォン、、などで、観れる、、

(パソコンだけでは、観れませんので・・)



名づけて  あいうえおえほん・・・



こちらの「こばやしあやネットストア」で詳しい事がみれます~☆

http://www.kobayashiaya.jp/index.html





「こばやしあやブログ」でも紹介したり、

http://kobayashiaya.blogspot.jp/


無料期間は5日間限定なので7月3日の夕方までになります(๑˃̵ᴗ˂̵)و




ということで、、よろしく~~~~



まなじぃ♪



最後に・・・



ワンネスの会、、7月の催しです~~~♪



お待たせしました、、。

お滝ディクシャが始まりました・・・

お滝ディクシャが始まりました。
☆★ お滝ディクシャ  7月25日開催
お滝ディクシャ・申込・詳細


癒しの郷 現実的方策を模索する
**
癒しの郷現実的考察

癒しの郷着手法


★☆** セイクレッドチェンバー (7月12日(満)+7月14日(残少々)
セイクレットチェンバー大阪・詳細予定
セイクレッドチェンバー予定詳細

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆★**
7月19日~20日(土~日)
アウエイクニングお申込み、及び詳細は以下からどうぞ
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

アウエイクニング感想
ワンネアウエイクニングコース体験談

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

★☆**
スペッシャルデバイン瞑想・・感想
spデバイン瞑想感想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.03 02:00:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.