841512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2014.07.09
XML
カテゴリ:神様からの贈り物
写真・・・
1・北北西に・・・
2・泥棒成金



hokhokusei
 (北北西に進路を取れ)


お早うございます。




台風が沖縄を通過しました、、




その後、北に進路を変えて

明日には九州に上陸の予定・・・




何故、台風は、いつも、日本を

目標にやってくるのでしょうか?




ちょっと、疑問だったので、調べて観ました。




いろんな理由が重なって、こうなている・・・笑




ト言ってしまえば、終わりですが、




少し、注釈をつけますと、、




台風は、中国大陸には上陸したがらない

台風は海でできたので、海の上を

時速20k前後で、、



ウインドサーフィンの如く走る、(^^*)、




中国大陸から偏西風がふいてくるので、
それによって、中国、韓国を
左に観て北進する、、




太平洋高気圧の影響によって、それに

押されるような形で、進路が大体決まってくる、、




大神様の恩寵によって、神の国に、雨の恵みをもたらす、。(笑)




大神様の恩寵によって、神の国の浄化を行っている、、。(笑)




大体こんな感じだと、、思ったりする部分も

あったり、なかったり、、しております。(^^*)




なので、大体、台風を恐れる必要はありません、が、、

十分な準備おさおさ怠りなきように・・・




明日辺りは、九州に向かうらしいです。




OUの進路も突然、北(デバイン方向)に進路を

変えたりします(笑)



目が離せません。(^^*)



又、



ご自分の目覚めに疑問を持たれる方は、

どうぞ、北に進路を取られますように。(^_^:デバイン方向)



間違っても、それ以外の方向では目覚めは起こりませんので、

よろしくお願いいたします。



北北西に進路を取れ、、という昔の映画が

ありました。
(ヒッチコック監督、主演ケーリーグラントだった)

dorobonarikin
  (ケーリーグラント・・泥棒成金)


いい線いってますね、、(^^*)



ほぼ、デバイン方向です、、(^>^*)



皆様に・・・


アンマバガヴァンの恩寵が流れます事を

祈ります。




まなじぃ♪




以下は、北北西に進路を取るために

必要な催しです。


以下、7月の催し

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:



お滝ディクシャが始まりました。
☆★ お滝ディクシャ  7月25日開催
お滝ディクシャ・申込・詳細


★☆**
spデバイン瞑想の感想・「デバインとの瞑想が人気上昇中」
spデバイン瞑想感想

★☆
sp遠隔ディクシャの感想
sp遠隔ディクシャ体験感想

☆★**
セイクレッドチェンバー・の感想♪7月12日 14日 (両日ともキャンセル待ちのみ)
セイクレッドチェンバー・体験感想

★☆
アウエイクニングギバー養成コース(7月19日~20)
神顕現に必要な要素の伝達・モクシャの実際
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

アウエイクニング感想
ワンネアウエイクニングコース体験談








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.09 16:46:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.