840602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2014.07.18
XML
カテゴリ:神様からの贈り物
おはようございます、、


今日は、7月の18日、、

2009年(平成21年)国連が、南アフリカ元大統領の

ネルソン・マンデラ氏の平和と自由の文化への貢献を称賛し、

誕生日にあたるこの日を国際デーと決議

と、あります。



♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜)nelson
                   (ネルソンマンデラ)

日、偶然に、マンデラの生涯を描いた

映画を、観たのですが、、。

(めったに映画など、見ないのですが、汗)

素晴らしかった~~~~~~♪(^^*)、。

彼は、デバインと共に生き、アフリカを

白人支配(アパルトヘイト)から独立

させた人で、、

インドのガンジーと並び称されると、

思ったものです。

ある意味で、人間味のあるアバターだった
に違いない 、、と、


思ったり、思わなかったり、、(^>^:)

**

ある国にとても心配笑の王様がいました。(笑)

王様は、自分の国を他の強国が何時攻めて

くるか、と、びくついて過していました。

私達も、ちょっと、似てますね、、汗

いつ、強盗に入られるか、

いつ、会社を首になるか

いつ、浮気がばれて、女房殿から離婚されるか

いつ、へそくりがばれるか、、

いつ、ガンになって、死の宣告を受けるか

びくついてませんか?(笑)



まぁ、それはともかく、、

王様は、或る程度の権力がありますから(汗)、

年を取ってきた ので、賢人たちに聞きました。

(私も、聞きたいと思っております()70を過ぎたので汗)


どんなもんじゃろ、、この心配笑を克服する方法を

知っておる者はおらんかのぉ???

賢人たちは、これまでも王様にいろんな方法を

進言してきて、効果が無かったので、何を言って

も無駄だと、感じていました。




そこで、スーフィーのマスターの元に行って

知恵を借りることにしました。


スーフィーのマスターは、即座に言いました。


お前さんたちが来るのを待ってたんじゃ、、

いつ来るか、いつ来るか?とな!!

というのも、この噂は、すでに国外にも
流れていたのです。


スーフィーのマスターが言いました。


この指輪を王様に渡しんさい、、


そして、こう云いんさい、、



王様!、

この指輪にはスーフィーの秘密の言葉が

刻まれています、、


しかし、この指輪を開けるのは、どうしても

命が無い、絶対絶命になった時にしか、

開けてはなりませぬ、、、


王様は、それを聞いて、納得したのです。


これで、もう、安心じゃ、、

iyasi
 (癒された王様は猫のように可愛くなったそうな)


それから、というもの、心配笑は消えて

しまいました。(素晴らしく素直ですね笑)

(人はこうでなくてはなりませぬ、)


まだ、この続きがあるのですが、、


又の機会を楽しみにしてくださいませ、、(^>^*)



ここまでお付き合いいただいた方に、

以下をお送りいたします。




ジェイボロ

皆様が本当に幸せな人生を送ることができて

こんな嬉しいことは、ありません、

これも、一重にデバインのなせる技、と、

感謝感謝で、ございます。

パラマートマバガヴァティバガヴァンキージェイ


素直な方だけに、以上のようなことが
起こります。笑


まなじぃ♪


以下の催しに参加されますと、、

貴方様に、ジェイボロの言葉の

ようなことが即座に起こります、、



よろしく、、お楽しみくださいませ、。



アンマの生誕祭がやってきた~~♪
8月15日です~~~♪



以下、

7月~ 8月の催しです、


明日、明後日と、アウエイクニングコースです、

参加ご検討くださいませ

http://homepage1.nifty.com/manaso/oac-yoteihyou.html


お滝ディクシャが始まりました。
☆★ お滝ディクシャ  7月25日開催
お滝ディクシャ・申込・詳細


★☆**
spデバイン瞑想の感想・「デバインとの瞑想が人気上昇中」
spデバイン瞑想感想

★☆
sp遠隔ディクシャの感想
sp遠隔ディクシャ体験感想

☆★**
セイクレッドチェンバー・の感想♪8月9日 11日
セイクレッドチェンバー・体験感想

★☆
アウエイクニングギバー養成コース(7月19日~20)
神顕現に必要な要素の伝達・モクシャの実際
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

アウエイクニング感想
ワンネアウエイクニングコース体験談


癒しの郷 現実的方策を模索する
**
癒しの郷現実的考察

癒しの郷着手法



゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



8月の催し   8-15


アンマ聖誕祭、アンマに感謝する会
アンマ聖誕祭申込

アンマ聖誕祭・詳細



★☆**
セイクレッドチェンバー8月予定→(8月9日+11日)
セイクレッドチェンバー予定



★☆**
お滝ディクシャ開始  8月25日(金)
お滝ディクシャ・申込・詳細


★☆
アウエイクニングギバー養成コース(8月23日~24)
神顕現に必要な要素の伝達・モクシャの実際
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*)'・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.18 16:28:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.