841710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2014.08.08
XML
カテゴリ:神様からの贈り物
写真・・・

チャレンジ・・・


おはようございます♪

台風が接近しているようで、、

風が強く、しばしの涼を感じます、

どうも、台風は大阪をいつも避けていく

みたいです、。

雨よ、もう少し降っておくれ!!

と、はなしかけます、。


私は、このように、天に向かって話しかけるように

しています。

たいがいのことは、これで、ことたりますが、、
そうでもない時もあったり、、なかったり、、笑


天とは、デバインのことなんですが、、

challenge
  (天・神・に語りかける農夫)


**

バガヴァンは、言われます。

「私は、あなた方に多くのことを忘れてほしいと願っています。
あなた方を狂わせていたものを忘れなさい。

私が 助けているのをあなた方は知っているのだから、
心配事や煩わしさを忘れなさい。

しかし、あなた方が決して忘れないようにと、、

私が祈っていることが一つあります。
どうか、私に話しかけることを、いつも話しかけることを

忘れないように、、。

私はあなた方を愛しています!

私はあなた方の声を聞きたいのです。

あなた方の人生に起きるさまざまな出来事に、

私を関わらせてほしいのです。

私は、あなた方が友人や家族について語ることに
耳を傾けたいのです。

祈りとは、ただ、あなた方が私と会話をすることなのです。
私は、あなた方 の最愛の友になりたいのです。」

シュリ・バガヴァン


明日、そして、明明後日に行われます、

セイクレッドチェンバーでは
参加される方々全員が、デバインと
遭遇できますように配慮しております。

デバインとの会話は、必須ですが、、
日常生活で、上記のように、デバインとの
会話が弾みますと、デバインとの遭遇は、

必至です。


他のチェンバーに参加されます方も、
そのようにされますと、デバインからの
恩寵も雪崩の如く押し寄せますので、
よろしくお願いいたします。(^^*)


まなじぃ♪


8月の催し   8-15

アンマ聖誕祭、アンマに感謝を捧げる会・申込
当日参加できない方に、、モクシャをお送りいたします。
アンマ聖誕祭申込

アンマ聖誕祭・詳細


゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


★☆**
セイクレッドチェンバー8月予定→(8月9日(満)+11日(満)))
セイクレッドチェンバー予定


゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★☆**
お滝ディクシャ8月25日(月)今年最後です。
お滝ディクシャ・申込・詳細

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


★☆
アウエイクニングギバー養成コース(8月23日~24)
神顕現に必要な要素の伝達・モクシャの実際
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

アウエイクニングとれとれの感想
ワンネアウエイクニングコース体験談

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

★☆**
spデバイン瞑想の感想・「デバインとの瞑想が人気上昇中」
spデバイン瞑想感想

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

★☆
sp遠隔ディクシャの感想
sp遠隔ディクシャ体験感想

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

癒しの郷 現実的方策を模索する
**
癒しの郷現実的考察

癒しの郷着手法

゜゚・*..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.08 16:32:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.