841713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2014.08.27
XML
カテゴリ:神様からの贈り物
おはようございます、、
一昨日の、お滝ディクシャは、やはり強烈でした、。

私が、宝塚で、一番最初にお滝に入った
のが、やはり、8月末の台風の後だった、、
(13年ほど前)

その時と、全く同じ状況で、ものすごい
水量で、最初は立っていられないくらい

その内、足場がしっかりしてきて、
なんとか持ちこたえることができる
という風です。

参加された方も、同じ状況でしたが、
みなさん、しっかりと真言を唱えて
おられました。

やる~~、、

と、感じたものです。

これこそ、、、

恩寵が怒涛の如く流れ来る、、というのが
ぴったんこ、、(^^*)


spデバイン瞑想の感想
http://homepage1.nifty.com/manaso/divinemeiso-kansou.htm
******
TAKIBA
  (わお~~すごい水量に圧倒される、)



こういう時にお滝を受けると、ほんとに
心身が浄化されて、脳内の何かが変容した・・

という感じがします。

中々、こういう状況は、めぐってこないですが、汗
13年に1度、、くらい、か?笑

お滝ディクシャは、今年は、これにて終了です、

来年は再開できるかどうか、、?
定かではありませんが、

運よく再開できましたならば
その時はよろしくお願いいたします。


YE~I
  (とりあえず、ポーズ)



******

今日は、良い話をゲットしました、
賢明なるみなさんは、すでにご存じかも、、、ですが

小林正観さんが、いいました・・・

「私」が今、笑顔で 生きていられるということは、
すべてありとあらゆる存在の人から、
「為し合わせ」としていただいているのです。

(「為し合わせ」とは、お互いにしてあげることで「幸せ」
という言葉の語源です。)

自分がいかに恵まれているか
笑顔で生きていられる「私」がどれほど幸せであるか、

ということに気が付いた方がいいと思います。

幸せの本質というのは、
していただいていることに対して、

「私」もおかえしをして、

喜びがキャッチボールされること。
それが幸せという言葉の意味です

**
幸せ探し、、という言葉がありますが、

人が喜ぶことをすることで

幸せは、ひょっこり、顔を出す、、

モグラたたきではなく、
幸せ、、、いただきま~~す???笑

**

ということで、ワンネスの会で行っている

「愛の錬金術」、、は、まさしく、
幸せいただき、、、なのです(^^*)

まなじぃ♪


愛の錬金術は、遠隔ディクシャを受けている
方で、希望者に、そっと、伝授しています。(^^*)
       ↓  ↓
★☆**
sp遠隔ディクシャ感想
http://homepage1.nifty.com/manaso/taiken3.html


******

8月の催しは、すべて終了しました。

9月に入ると、先ず、1日~14日まで、
インドにて上級トレーナーコースの履修、、

帰国後、

セイクレッドチェンバー・・・20日、22日
セイクレッドチェンバー・体験感想♪
http://homepage1.nifty.com/manaso/3chamber-kanso.html


先祖解放の儀式を京都(八幡市)で・・・23日
(詳細は、後ほど、お知らせします)


アウエイクニングコース・・・27日~28日、
アウエイクニングコースとれとれの感想 ↓
http://homepage1.nifty.com/manaso/taiken.html

と、続きます。

*************

お知らせ・・・

好評でしたデバイン瞑想は、8月で、一度クローズいたします。
再度、10月から、新しくデザインし直す、予定です、。
お楽しみに~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.27 22:55:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.