841500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

チョロ君1004@ Re:3日目で、7分咲きには、驚きぬ、、(04/03) こんばんは。 第592話の「隊長と寺尾君…
悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2014.10.15
XML
カテゴリ:神様からの贈り物

おはよごうございます。

今日も素敵な一日が始まっています。
季節も、日々、移ろいを見せてくれています。

コスモスの、散りゆくさまも、いとおかし、、

あらゆるものが、一瞬たりとも、とどまることなく、
移ろって行きます。


私達も、心身共に、一瞬、一瞬、移ろいます。

昨日の私は、もういない、、
創造、維持、破壊、→ 誕生、成長、死、、

このリズムに従っていない(受け入れられない)時、
苦しみが有ります。

そこに、留まってしまう時、苦しみを感じます。
それを観て、感じて、味わい、、レッツゴー(手放し)、


そして、歓び、祝福が、恩寵として、やってきます。

昨日でも、明日でもない、、

今日という、、このひと時を・・・
チャイを飲んで楽しんでます笑

**
raotu
  (老子)

・・・天網恢恢疎にして漏らさず・・・

ということわざがありますが、、
これは、悪事に対して天(宇宙)は、見逃すことは無い、と、言ってます。

そうであれば、良い事や、すべての行い、にも、同じように、
天(宇宙)からの返信がある、と、、言えます。

以下のホーキンスの言葉は、それを示している、と、
思われます。


hoking
  (ホーキング博士)


**↓
互いに連結しあっている宇宙においては、私たち各人の世界で行うすべての改善が、全世界のすべての人に波及します。

私たちは皆、人類の集合意識の海の上に浮いているので、私たちが加えるどんなことでも結局は、私たちに戻ってきます。

私たちが、すべての生命に奉仕することは全部、自動的に私たち全体にとってためになることです。

なぜかというと、私たちは全員、「生命」というものに含まれているからです。
  「デビッド・R・ホーキンズ」

いいねx100♪

まなじぃ♪


・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

10月の催し ↓ 間もなくです。

★☆**
セイクレッドチェンバー10月予定→(10月18日~20日)
セイクレッドチェンバー予定表

セイクレッドチェンバーミラクル体験
セイクレッドチェンバーミラクル体験


♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

★☆
spデバイン瞑想 (人気急上昇中のスペッシャルセッション)
・・・いつからでも、どこでもできる・デバインとのハネムーン・・・
デバイン瞑想人気上昇中

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

感想は以下から↓

★☆
spデバイン瞑想の感想・「デバインとの瞑想が人気上昇中」
デバイン瞑想感想その2
デバイン瞑想感想その1

♪( 。*・゜゚・*:.。)..。.:*・'(*゚。。゚*)'・*:

★☆**
sp遠隔ディクシャ(自宅でできる先祖解放ワーク)感想編
遠隔ディクシャ体験感想
sp遠隔ディクシャ申込
遠隔ディクシャ申込

  
♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*)'・*:

★☆
アウエイクニングギバー養成コース(10月25日~26日)
神顕現に必要な要素の伝達・モクシャの実際
10月アウエイクニング予定

アウエイクニングとれとれの感想
アウエイクニングとれとれ体験感想

♪( 。*・゜゜・*:.。)..。.:*・'(*゜。。゜*)'・*:

キーホルダー(各、600円送料込み) 
    A・第二の部屋用・・イエローバガヴァン(表)パドカ(裏)(在庫あり)
    B・第三の部屋用・・シュルムルティをサービスします(キーホルダー在庫無し)

それぞれのアイテム(護符)は祭壇に祭られ、毎朝、儀式を行い、デバインの
エネルギーが注入されています
安全、安心、のお供に、ご家族、お友達に、お贈りしてください。

keyholder





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.15 13:41:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.