836598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうディクシャ・ヒーリング

ありがとうディクシャ・ヒーリング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

manajii

manajii

Calendar

Favorite Blog

四コマ漫画 「隊長… New! チョロ君1004さん

わたしのブログ まなじぃ1000さん

Comments

悪女6814@ Re:♪オンインダラヤソワカ♪えべっさん賛歌♪(11/16) おはようございます。 寒くなってきました…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2017.01.02
XML
カテゴリ:感想文色々
まなじぃ

明けましておめでとうございます。

素晴らしい一年が幕を開けました。

今年もよろしくお願い致します。

サダナも無事に終えられました。

ムーラマントラを唱え終わっ途端に
たざわついたエネルギーが

ザザザーと動いたのが解りました。

ご先祖様が昇っていかれたのかどうかは
私にはわかりませんが、確かに体感しました。

(満願後に行うご先祖様への火の儀式で)
先祖供養の用紙があっという間に燃え上がり、
煙は清らかに澄んだ星空へと立ち昇り、
燃え残しなくきれいに灰になりました。

今回ほど内側の成果があがったことは
なかった、、と思います。

夫と母とのやり取りが面白くてこっそり
笑ってしまいました。

きっと夫にとって素晴らしい体験になった
と確信しました。

ご先祖様の祝福を早速受け取っています。

まなじぃが最後に読んで書き込んでくれた俳句は
(末尾にコピペしてます・・)

父が生前に読んだ俳句と全く同じ風景です。
ここにも父のメッセージが届いています。

嬉しいです。

本当にありがとうございます。

今年も日々楽しんでいこうと思います。
           兵庫 ♀ 主婦
            

****

>それが、ワンネスへ、、
> 続いていきます。
>
> それを、楽しんで、、
> ご一緒いたしましょう、。
>
> ゆるり、ゆるり、、と、、
>
> まいりませう、。
>
>「 大空に、ゆるり、和を描く、、
> とんび、、かな、」
>
>
> まなじぃ♪

先祖解放予定、、に戻る ↓
http://manaso.life.coocan.jp/siawase3hosoku.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.02 18:10:27
コメント(0) | コメントを書く
[感想文色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.