309480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

with the stream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.18
XML
カテゴリ:映画

沢尻エリカ主演の映画、へルタースケルターを観に行った。

全身整形をして、美貌を手に入れ、
トップモデルに上り詰めていったりりこ。

しかし、後輩モデルの出現と
後遺症によって、心が壊れていく。

沢尻エリカは、体当たりの演技をしていたと思う。

写真家でもある蜷川実花監督の映像は
色鮮やかで、変わっていたとも思うけれど。

なんか、私には、入ってこなかったというか、
感想がこれといって出てこない映画。

へルタースケルターは
しっちゃかめっちゃかという意味らしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.18 23:22:09
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.