097401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2009年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。まなです

休み明けで、体がだれてます。

連休明けの、初めての営業でしたがなかなかの忙しさでしたbb

夜はどうだろ・・・。

明日は予約入ってるので、そっちに期待しますw



さて、RSネタですが。

まずはGVからいって見ましょう。

お相手さまは『鷹の団』さま。

鷹さんとのGVはわくわくしますw

前回はTOP剣士さんが居られなかったのでですが、今回も油断はできません!

↓。集まりはこちら・・・
gv1.jpg

剣士2・ドラツイ1・物理アチャ1・WIZ3・天使3・BIS2
リトル1・ネクロ2

の15名でした~。

序盤、点は先制するも追加点は取れず

その後取りつ取られつの展開。

当たりっぱなしだと物資も持たないので間で小休止を入れ・・・。


後半戦は押され気味でした。。

間でバスターのアップデート始まって画面カクカクでしたw
死んだ言い訳じゃないよ!



して、結果はこちら↓。
gv2.jpg
僅差での勝利!!

どっちが勝ってもおかしくなかったですね><

GV後相手Gメン様がGHに来られて、楽しくお話しました^^


鷹の団さま。

GVありがとうございました^^






↓んでもって、かけら出しの状況。
kari1.jpg
ドロップが・・・・。

かけらは41個になって、残り9個ってところ。

まだ時間もあるから、ぼちぼち集めます^^


0時で時の森秘密に行ってきました!

BIS不足の秘密で、Gメンのヒーローさんが遂にこのLV帯に!!

行く時は拉致しようと思いますよ!

それはさておき、

いつもは、ご一緒させてもらってるレイソニの方にリダをしてもらってるのですが

いつまでも甘えているわけにはいかないので、

今回は教えてもらいつつリダをさせて頂きました^^

その状況を数回に分けて書いてみようと思いますb

フォトの登録が一日の制限数を越えたから分けなきゃいけないんですけどねw

ネタバレ情報になるので、初めてのドキドキを体験したい人は見ないほうがいいかも。







↓。まず入って直ぐのNPCヘルシーグ卿にお話。
himitu1.jpg
←側の本棚がすり抜けられるようになります。

一番拾いマップに出て・・・

直ぐ↑に居るNPCアーニー(ダッタカナ・・。)に話しかけたあと、

またまたヘルシーグ卿にお話。

選択肢が出るんですけど、2番を選ぶということでした。

↓。こちら。
himitu2.jpg
その後は、上方向に進んで。

↓。時計台?を触るとMOBが沢山沸きます。
himitu3.jpg
全部倒したあと・・・

直ぐ近くのワープに入り。

↓。カウンターレディとお話。選択肢は2番、1番の順でした。
himitu4.jpg
話したあと、部屋の中にMOBが沸くのでそれを殲滅して外に出ます。

その後↓方向に移動しながら沸いてるMOBの殲滅。

真ん中辺りで弱いけど一撃がめっちゃデカイ骸骨さん。

広い通路なんですけど、その上の小さめの通路のとこにゾンビが沸くみたいです。

かっこいい引導者みたいな大きいやつも居てそれも倒します。

ここが序盤での最大の難関ですね。


で・・・。


今日はここまで!


続きは明日?更新の予定ですb


それでは今日はこの辺で~

以上!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 11時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.