097466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2009年11月18日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ。まなです

定休日の予約をこなし、お店の掃除も終わって

ブログの更新をしております。

夕方になって寒さも増してきたように思います。。



さて、RSネタですが、

Gvありました^^

今回のお相手さまは、『光と影。。』(長いので割愛)さまでしたb

留学さんも来られている中、新しくBISさんも加入され

G内にも活気の見られる今日この頃ですb

今居られるメンバーでどこまでやれるか、

胸をお借りする思いで挑ませて頂きました!!

↓。集まりはこちらbb
gv1.jpg
剣士2・ドラツイ1・物理アチャ1・BIS2・天使2

ネクロ1・武道3・WIZ2・小娘1

計15名の集まりでした~。

狭いマップでの攻防が開始され、序盤は3000点くらい負けてました・・・。

中盤以降、点は取られつつも徐々に追いついて・・・。

終盤は僅差での攻防!!!

熱かったですw

↓。結果はこちら^^
gv2.jpg
1点差で負けましたw

負けは負けなのですが、みなそれぞれの思いを胸に

良いGvができたように思います^^

自分も何度も死んじゃったしw

反省点は多いけど、それ以上の収穫もありましたね~

相手火力さんが痛いのなんのw

相手支援さん、妨害職さんの見事な立ち回り。

学べる点はたくさんありました^^

こちらも負けてないくらいの好勝負!!!

マジで熱かった・・・。

『光と影。。。』さま。

Gvありがとうございました^^

また挑ませてもらいますねbb



さて、

そんなGv後

無理やりみんなを引っ張ってP戦に行ってきました^^


↓。一回目の結果。
p1.jpg
どうやったら良い点取れるんだろ・・・。

気を取り直して

↓。2回目!!!
p2.jpg
ぐはw

スピード面、MOBの取りこぼし等いろいろ考えては見るものの

今一掴めないP戦ですね。。

また次回がんばりましょう^^

結果はまだわからないですしねb



んでもって~

あちゃの欠片だしb

↓。
kari1.jpg
今週末は団体予約2連荘で時間が取れそうも無く

一気に出しましたb

出もよかったんで、一日で集めきりました!!

ドロップは・・・・・・・;;

まぁそんなこんなであとはUPを待つだけです^^


それでは、

今日はこの辺で~

以上!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 16時16分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.