097383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年05月14日
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、まなです。

みんなに支えられないとやってけないダメ男です。

少し気持ちが楽になりました。

みんなありがとう。







まぁ、それはさておけないけど・・・

RSネタb

今朝インしてみたら・・・。

↓。銀行取引で!!!!
neta1.jpg
一瞬@@ってなりました!

どうやら、コスミックが銀行内で期限切れを迎えてたようです。

こういった課金アイテムを使ったことが無くて

初めてのことだったんで、結構あせりましたw

それだけ・・・




それから!

Gvありました^^

今回のお相手さまは、『銀の詩』さまです。

事前に、申し込みの耳をして快諾頂きましたbb

最近では一番活気のあるGさまだと思うので

心して戦場に赴いたものの・・・。

↓。集まりはこちら!
gv1.jpg
えっと、把握しきれません。

3PTに分けて突撃開始~

序盤より、激しい点の取り合い。

中盤では5000点くらいのビハインドで・・・

前回のcancam戦のときもそうだけど、

狭い場所へ誘い込まれての失点が多いですね~

でも、待つのは好きじゃない!
とか言ってるからダメなんだよねw

終盤は、広い場所での戦闘に心がけて・・・

崩してからの追撃はうまくいってたのかな?w

↓。結果はこちら!
gv2.jpg
辛勝です><

場所による後半の失点は少なかったですね~

障害物がどれだけ支援さんの妨害になるか

身に沁みた一戦でした。

でも好勝負だったと思います^^

『銀の詩』さま、Gvありがとうございました!

今回一番嬉しかったのは、相手GMさまより『楽しかった!』との言葉。

この言葉は栄養になりますね><。

それから!

いつの間にか、Gv勝敗のカウントが直ってる気が・・・。

勝ち点とか何になるんだろw






んでもって、

いつものように、Gv後にP戦へ~

↓。結果はこのようになりました。
neta2.jpg
草太案です。

まだまだ、試したいことがあるとのこと・・・

目指せ110ですね!!!





さてさて、

リアネタでも。

試行錯誤してた新メニュー。

オーソドックスだけど、材料にもこだわった感じに仕上がりましたb

↓。前回と同じだけど、レーズンベーグル。
neta4.jpg
綺麗に撮れたからw

某精肉店の自家製ベーコン使用です。


それと!


↓。こちらがクロワッサンb
neta3.jpg
オーソドックスなハム卵サンドにしましたb

シーザーマヨネーズで味付け。

こちらも、某精肉店の自家製ハムを使用しております。


6月頃にはメニュー表も合わせて一新出来ればと思っております。

頑張れ!うちの嫁!!!
メニューは丸投げにしました^p^




そんなこんなで

今日はこの辺で~

以上!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月14日 18時14分43秒
コメント(7) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.