097385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなうた

まなうた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

森の狩人(仮 riru5201さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
OFF_ROAD日和 【えも】さん

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ 壁2∥・ω・)チラッ 美味しそう…早く食べに行きたい!
まなうた@ Re:壁|ω・)コソコソ(04/18) kaedenyanさんへ コメントありがとうご…
kaedenyan@ 壁|ω・)コソコソ 凄く美味しそう^^ 試してみますね(*´∇…
まなうた@ Re:家族みんなで無事です(03/11) 草太さんへ 大事無くて良かった。 ま…
草太@ 家族みんなで無事です 家族みんな無事でした。 棚が倒れて食器…

フリーページ

カテゴリ

2010年10月09日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ、まなです

今日は、息子の保育園の運動会。

朝出勤前に、少しだけ見てきました。

職業柄ゆっくり見てやることもできないので

寂しい思いもさせてるんだろうな・・・

なんて思いました。。

帰ったら思いっきり褒めてあげようと思いますb





まぁ、それはさておき

RSネタb

ここ最近のGv結果です。

↓。こんな感じ~。
gv1.jpg
組めない日もあったので2戦分。

参加にバラつきはあったものの

楽しめたと思います!

対戦して頂いたGさま、ありがとうございました^^




週始めに仕事でバタバタしてたこともあり、

大してネタも無いのですが、、

↓。簡単にドロップ等のss。
neta1.jpg
ほんとに大した物が無い・・・。

クロネの箱から転生用指が出たくらいですね~。

テイマに装備させましたb

GH争奪イベントで届いた紋章パッケージを

開けてみたのですが・・・。

希望の物はでず><

それから!

GMをゆういちさんに~

したときの貴重な瞬間!

用事をお願いしたときの出来事でしたb




んでもって、

悪魔代行&自分の増幅結果。

↓。いつものこの2キャラで。
neta2.jpg
青再構成と青増幅をもらって。。


まずは、

↓。代行の再構成結果から!
neta3.jpg
分母が下がって、分子は変わらず・・・。

次回こそは><


次に自分の増幅1回目。

↓。まぁ途中だし乗せる意味もないよねw
neta4.jpg
無駄に最高補正になってます。

増幅だけで残り4回。

お金稼げるかなー・・・。




それから!!!

G資金も貯まっちゃてるので、

ここいらで本腰入れてイベントします。
ここ数ヶ月考えてきたけどなぁなぁになってた><

日にちは、

10月の24日(日)or31日の(日)のどちらかで、

内容については、もう考えてます。

賞金総額10億の予定で、Outメンバーでやります!

みなさんの予定もあるとは思うので

日にちでの希望があれば言ってくださいね~b




まぁ、

そんなこんなで

今日はこの辺で~

以上!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月09日 15時04分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.