1001777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

man-chan's blog

man-chan's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ、梅雨に入り、脱毛なんか、考えるのではないでしょうか?ムダ毛があったばっかりに楽しめなかったあの夏の思い出…男ですし、そんなにありませんから、気にしてませんが、「永久脱毛でつるつるお肌になったとしたら、今年の夏一番したいことは?」と、今年に入りませんが、ヒゲの処理は、したいような気がします。ムダ毛処理の思い出・失敗談、とっておきのムダ毛処理の秘訣というものも、ありませんが、プールや海と脱毛の思い出、というのは、女性のほうが、あるのでは?ムダ毛処理の体験談というほどではありませんが、クリームみたいなのを使ったことがあります。…あまり効果なかったですけど(笑)。菅谷クリニックは2006年5月に脱毛機を増設しました。女性必見ではないのでは??2006年5月、菅谷クリニックはレーザー脱毛機を増設し、従来、件数的に対応し切れなかったレーザー脱毛治療に対応することができるようになりました。昨年までは予約でいっぱいだった夏前も、今年はスムースにご利用いただけます!エステサロン等での永久脱毛行為は摘発の方向にあるので注意が必要ということなんです。厚生労働省の見解では、エステなど、医療機関ではないところでの永久脱毛行為は医師法違反に当たるという見解になってきているそうです。ちなみに「菅谷クリニック」は、ちゃんとした医療機関です!…そういう季節になったんですねぇ。イヤホンマ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 18時09分08秒


プロフィール

man-chan☆

man-chan☆

お気に入りブログ

悦楽Days~精神的裸… マナカ☆さん
気ままな生活 玲央菜さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.