238597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   一目散に去ったニッキは・・・

同窓会36.jpgいました・・・(-_-;)やっぱりここです。

 それも、いつの間にか中で看板犬になってました~。すみません。お世話になりました~(^^;)

 ここにいればニッキは超大人しいので、この間に色々なワンコに会ってきました!

 仮母Kさん達ボランティアさんに保護されて、今は大切に育てられているワンコ達。

 みんな可愛い~(^◇^) 笑顔です!!

同窓会7.jpg 同窓会8.jpg

同窓会9.jpg 同窓会10.jpg

同窓会11.jpg 同窓会12.jpg

同窓会13.jpg 同窓会14.jpg

同窓会15.jpg 同窓会16.jpg

同窓会17.jpg 同窓会18.jpg

同窓会19.jpg 同窓会20.jpg

同窓会37.jpg 同窓会38.jpg

同窓会29.jpg みんな、来年も元気に会いたいな~

 社交的とは言えないモコとニッキも、久しぶりのお友達との交流で楽しかったようです!

 くつろぎ2.jpg

    ありがとうございました!!(^◇^)





  こんなワンコ生活を送りたい方、ぜひ今新しいお家を探してる子達に会いにきてください!

 





僕らはみんないきている






にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 22:17:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.