238744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月下旬から飲み始めたステロイドを卒業できました。

最大1日4錠から、3錠、2錠、1錠と徐々に減らして

ようやっと終わりになりました〜

ニッキも特別痛みがありそうな様子も無く、たまにコケる

事はあるものの、ふらつきは完全に無くなりました。

脚の筋肉も少し戻ってきた様で、散歩にも自分から出て

行くようになりました。まあ…ニッキにとってお散歩は

オヤツをくれる人達を巡る散歩なんです。

そのお家を避けて曲がろうとしても、立ち止まって

違うよって顔をします。どのルートでも、そのお家に行く為

に曲がる所が分かるので、迷子にはならないかな〜笑








残念なお知らせが…薬をやめた日の夜中にまた発作が起き

ました…激しいパウンディングと震えがあり、

慌てて残っていたステロイドを1錠飲ませました。

暫くしても治らないので、もう1錠飲ませ様としたら

吐いてしまい、吐いたら少し落ち着いてきました。

次の日は何事も無かったようにご飯も食べて落ち着いて寝て

いました。思い返してみると、発作の日の夕方の散歩を久し

ぶりに拒否したので、ちょっと違和感はあったのかな〜

なので、またステロイド2錠から再開になりました…(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.01 19:07:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.