162906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚☆マネ部屋へようこそ☆.。.:*・゚☆

☆.。.:*・゚☆マネ部屋へようこそ☆.。.:*・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ピカピカBEAR@ Re:無事終了?(12/17) オタッキーpapaさん、こんばんわ! ピ…
オタッキーpapa@ 無事終了? OB3人VSOB1人は、数的優位な相手校に軍配…
ピカピカBEAR@ Re:新人戦の結果(11/16) オタッキーpapaさん、こんばんわ~。 ホ…
オタッキーpapa@ 新人戦の結果 各地区ともに予選が佳境に入り、関東大会…
ピカピカBEAR@ Re:そうなんです!(11/16) オタッキーpapaさん、こんばんわ。 決…

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/11/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年ぶりのメディカルチェックとなった2年生ですが、
身長・体重・握力などの計測をしたり、柔軟性、関節のゆるさを確認したり・・・
という風なことをしております。

身長の最高は179.2センチ。
3年生になれば180にはなりそうですね。
そしてこの選手「食べても食べても大きくならないんですよー」と言ってましたが、
もうすでに180近い身長なので、本人の大きく・・・というのは横に大きく、がっちりと
という意味なのでしょう。

1年生時の身長を記録した用紙を使用のため、自分が何センチ伸びたのかわかるので、
「15センチ伸びた!」と微笑んでいる選手、
「4センチしか伸びてない・・・」と意気消沈している選手と様々でした。

体重はさておき、握力は右41.6と左46が最高となってます。

そして前屈は18センチが最高です。

この前屈の動作の前に選手達が行っていた奇妙な行動・・・。
特に3番目のグループはこれをする選手が多かったです。

それは足をバタバタバタバタ・・・・・と高速ステップのあと、鼻をつまんで前屈。
そんなことがあちこちで行われていて、バタバタでクリニックの床が抜けるのでは・・・
と心配になりました。

あ~そういえばテレビで見たことあるような・・・。
勝俣(だったかな?)がやってたような・・・。

そんな状況の中で行われているメディカルチェックです。
「先生!見て見て!」とピッチでは静かな選手達のアピールがものすごく、
いつものPTは保健の先生か、体育の先生の状態となってました。

この場でそんなエネルギーを使っている一部の選手たちを見て
ふと「ん?アピールする場が違うン出ないの?」と思ってしまった私です。


朝起きると目覚まし時計がすでに2時間もくるっていて、危ないところでした。
こちらはすべて1000円以下の電波時計、最近はお求め安くなってきましたね。



そしてこちらの目覚まし時計は350円でおつりがでます。


やっぱ、カウンター減った・・・。
一昨日1000件以上減り、今日も250件ほど減ってます。
どうも増えたりすることもあるようですが・・・
調子が悪いようで、修復には25日一杯かかるということでした。
でも25日を過ぎてもこんな調子なので、このまま続くと最後には0(ゼロ)になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/27 09:32:31 AM



© Rakuten Group, Inc.