083154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんこ

愛しのにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふぁいぶにゃんこ

ふぁいぶにゃんこ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

愛犬と大阪万博入場… New! ファルコン・トロンさん

看取りレスキュー最… xxゆみxxさん

猫のおきて 蔦谷Kさん
ねこをマクラに・・・ さなぺこさん
澄み切った空 ミズの木さん

コメント新着

れいこ@ Re:健康診断(05/02) お誕生日おめでとうございます💖 mixiの…
waku@ メールしました ちびたまかあさんへ すみません、メール…
チビたま母@ Re:ふうちゃん、またね。(04/22) wakuさん コメントいだだいて、ありがと…
ちびたま母@ Re[1]:お久しぶりです(04/22) ひかりさん コメントありがとうございま…
waku@ ふうちゃん、またね。 お久しぶりです。 ふうちゃん、旅立ってし…

ニューストピックス

2009年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずは、にゃん’sのお気に入りから...

 

先日、アッシュさんから、『デカニップ枕』を購入!!

 

アッシュさんから「写真を送ってくだされば...」と言っていただきましたが、

うちの子たち、激しくて撮れません。

とてもとてもよそ様のHPに載せてもらえるような状況でないのです^^;

 

ふぅ

すりすり...

CIMG0161.JPG

ママ~ん...

いい匂いでしゅ~♪

CIMG0162.JPG

 

はなれたくないでしゅ~

CIMG0163.JPG

 

そして ちょこ姉さん

 なに、このかほり。。。

CIMG0165.JPG

 

きゃ~ん 

CIMG0166.JPG

 

あたちのよーーー!

誰にもわたさなーーーい!! 

 

...もはや気がふれております^^;

CIMG0167.JPG

  

たまとろろも、もちろん大好き。

しばらく遊んで休憩中です。 

CIMG0170.JPG

 

 

そして、私のおきにいり。

 

猫好きが集うSNSでお友達になったwakuさんと

先日はじめてお会いしました。

wakuさんは福岡在住の方ですが、ペルシャっこ達のことも

とても気にかけてくださっていました。

以前、同じSNSで知り合った方から『あみねこさん』を作ってもらったのですが、

今回そのあみねこさんもご対面♪

記念撮影をしました。 

CIMG0175.JPG

 

この日、wakuさんからプレゼントをたくさんいただいたのですが、

その中でもコチラがメインのプレゼントでした。

写真だとよく見えないのですが、『しじみん』のチャームです。

よく見るとしじみんのおめめなど細かいところまでそっくりに作られています^^♪

 

ありがとうございます!大切にします!

CIMG0183.JPG

 

...で、しじみんですが、

 

やはり以前に増して注意深くなり、たまーにケージから出てきても

キョロキョロ落ち着かず、またケージに戻ってしまいます。

 

CIMG0174.JPG

 

 

☆☆☆おまけ☆☆☆ 

 

久しぶりに、りっくんの登場!!

 

いや~、成長早いですね~。 

私も子供2人育て上げましたが、驚くばかりです。

この日のりっくんは、自分のおててが気になって

ずっと見つめていました。

CIMG0178.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月14日 00時35分06秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.