083094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんこ

愛しのにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふぁいぶにゃんこ

ふぁいぶにゃんこ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「六価クロム」槽に… New! ファルコン・トロンさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

猫のおきて 蔦谷Kさん
ねこをマクラに・・・ さなぺこさん
澄み切った空 ミズの木さん

コメント新着

れいこ@ Re:健康診断(05/02) お誕生日おめでとうございます💖 mixiの…
waku@ メールしました ちびたまかあさんへ すみません、メール…
チビたま母@ Re:ふうちゃん、またね。(04/22) wakuさん コメントいだだいて、ありがと…
ちびたま母@ Re[1]:お久しぶりです(04/22) ひかりさん コメントありがとうございま…
waku@ ふうちゃん、またね。 お久しぶりです。 ふうちゃん、旅立ってし…

ニューストピックス

2010年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。 ...ほんと、しゃれになりませんが^^;

 

先週末、富士登山に最チャレンジしました!

昨年は、残念な結果でしたが、今年は無事に登頂成功しましたスマイル

 

ご来光は、あいにく雲が多くて昨年ほどキレイには見えませんでしたが、

それでも、オレンジに染まった雲が幻想的でした。

CIMG0527.JPG

 

天候が、不安定で霧で前が見えなかったり、かと思えば突然の絶景!!

CIMG0524.JPG

 

雲の間から光がひとすじ。神様が地上に降りてきてきそう...

CIMG0528.JPG

 

これは、頂上にある富士山の火口です。

まだ雪が残っていました。

CIMG0542.JPG

 

9合目あたりからは、ほんとに苦しくて辛かったけど、

登りきった『達成感』は今まで味わったことのないものでした!

 

 

 

...というわけで、おりこうさんにお留守番していたカワイ子ちゃんたち。

 

 

ちょこ姉さん。

夏ばてしてたかと思ったけど案外元気ウィンク

CIMG0554.JPG 

 

ろろ兄さん

視線の先は、いつも『しじみん』

そんなに気になるなら、仲良くしちゃって~猫

CIMG0553.JPG

 

ふぅたん

昨日から体調不良です。

毛玉ちゃんが、お腹にたまっちゃってるみたい。

ゲボやピーが忙しいですしょんぼり

ごめんね。ママがはやく美容院連れていかないからねぇ。

CIMG0550.JPG

 

しじみん

3階飽きちゃったのかなぁ...

最近ずっと1階にいます。

たまーに、気がつくとリビングにいて、

萌え死にしそうなくらいかわゆぃ目がハート

CIMG0555.JPG

 

たまにゃん

あーーー、かわいいお顔がだいなしよほえー

おめめ拭かないと...

お爪もきらないと...

おちりの毛もモフモフだから、今お腹こわしたら事件になるね。

たまちゃんも、早く美容院へ行こーーーはさみ

CIMG0548.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 23時28分50秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.