083087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんこ

愛しのにゃんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふぁいぶにゃんこ

ふぁいぶにゃんこ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「六価クロム」槽に… New! ファルコン・トロンさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

猫のおきて 蔦谷Kさん
ねこをマクラに・・・ さなぺこさん
澄み切った空 ミズの木さん

コメント新着

れいこ@ Re:健康診断(05/02) お誕生日おめでとうございます💖 mixiの…
waku@ メールしました ちびたまかあさんへ すみません、メール…
チビたま母@ Re:ふうちゃん、またね。(04/22) wakuさん コメントいだだいて、ありがと…
ちびたま母@ Re[1]:お久しぶりです(04/22) ひかりさん コメントありがとうございま…
waku@ ふうちゃん、またね。 お久しぶりです。 ふうちゃん、旅立ってし…

ニューストピックス

2011年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様、ご心配おかけしました。

 

やっと...なんとか...元気です^^;

 

今日、ちょこのお骨が家に帰ってきました。

 

家族が大好きな子だったので、しばらくはお家に置こうと思います。

 

 

亡くなる前日のちょこです。

たぶん、もう目はあまり見えていなかったと思います。

でも、がんばって歩いていたし、ベットやソファにも自分で上がることは

できていました。

もともと6kgあった体重は3kgになっていました。

CIMG0801.JPG

 

 

5月8日 PM11:00

10分ほど前から呼吸が不規則になり、苦しそうにしていました。

その後、少し血を吐いてしまって、それから間もなく呼吸がとまってしまいました。

この10分間...

あまり覚えていないけど、私はただ泣きながら『ちょこ』の身体をさすり続けました。

もう、がんばらなくていいよ。

ねんねしていいよ。 ...と。

 

ちょこは、まるで眠っているようで、ほんとに死んじゃったのかなぁ?

と、家族で何度も確認してから、火葬の準備を始めました。

幸い、近所のスーパーが深夜も開いていたので、お花もすぐに用意できました。

ちょこの好きな『シーバ』『メンソールの飴』も添え。

CIMG0809.JPG

 

ばいばい。ちょこちゃん。

またいつかどこかで必ず会おうね。

 

 

しばしご無沙汰していた、たまちゃんとしじみんは、若いだけあって

元気、元気!!!

ちょこが食べられず残したご飯を、このおふたりが食べていました^^;

CIMG0806.JPG

CIMG0807.JPG

 

 

ふぅも元気です。(お写真ないけど)

点滴も4週に1度でも大丈夫になりました。

 

ろろ...

ちょことは、一番長い時間を共にしました。

ちょこが亡くなった夜、2時近くまで、ずっと小さく鳴き続けていました。

お話ししていたの?

もうちょっとダイエットして、ちょこの分まで長生きしてね。。。

CIMG0803.JPG 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 00時25分04秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.