【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) New! 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:下読みバイト憧れます~~~(04/15) New! 季節の変わり目です。お体の方はいかがで…
 saruninko@ Re[1]:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) neko天使さんへ いつもコメントありがと…
 neko天使@ Re:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) こんばんは。 いつも訪問コメントありがと…
 saruninko@ Re[1]:体調崩してます・・・(04/07) 花霞4さんへ いつもコメントありがとう…
2008年11月13日
XML
カテゴリ:文庫
今日は暖かくなる予報。本当に暖かくなって欲しいです~~

野良さん達も、暖かい日差しが恋しいでしょうね!

我が家ので殿下も、やはり、曇だと寂しそうです(ー.ー;)

私自身も、やはり、曇った重た気な空より、爽やかな
空が好きです。
(雨なら思い切り稲光まくりの荒らしの空も好き(^。^;))

ただ、お仕事なので、晴れてもお布団等干せないのが
残念~~

今日は、一応半日仕事ですが、明日は1日仕事の日なので
また、訪問&コメント+レスが出来ないと思います。
重なる不義理をお許し下さいm(_ _)m

それでは、今日の紹介はこちらの文庫です。

『開運!パワースポット「神社」へ行こう 』
(PHP文庫/造事務所 編 一条真也著)。

パワースポット! 最近良く聞くようになった
単語の一つです。

この文庫では、その中でも、神社に焦点を
当てて解説してあります。

確かに、神社の中って、空気奇麗で清浄な空間~~
って思いますよね!!

(ただ、気を付けないと、周りにはソコに入れない
 困った存在も浮遊してるので危険ですが(ー.ー;))

「遊べて」(御神籤等)「癒されて」(自然溢れてるから)
「ご利益がある」(開運、恋愛成就等)魅力溢れる
神社について、項目に分けて判り易く書かれています!!

「正しい参拝方法」「鳥居の意味」など、神社の素朴な
疑問から由来、歴史、おすすめ神社の紹介まで
読みどころ満載です(⌒▽⌒*)/★

古来より日本人の心の拠り所だった「身近なようで遠い」
聖域の神秘と謎に触れてみませんか!

スピリチュアル系好きな方、癒し等興味ある方に
お薦めな文庫です\(^○^)/
開運!パワースポット「神社」へ行こう

で殿下の、パワースポットは冷蔵庫の上?
で殿下、冷蔵庫の上より!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<<ライヤさん遠征予定>>(日付分修正有り)

私の尊敬する占い師のライヤさんが、12月半ば、
愛知・静岡方面への遠征+可睡斎火防神事参加計画を
発表されました。
興味ある方は、問い合わせてみて下さいm(_ _)m

大まかな予定は下記の通りです。

14日        名古屋(鑑定)
15日        日中から袋井入り、16日午前中(神事参加)
16日(~2日or 3日)午後から浜松(鑑定)
浜松後(~2日or 3日)伊豆(鑑定)

前世&オーラ鑑定:1時間福沢諭吉2名様(2時間では3名様)
ウシロのヒト鑑定(前世鑑定終了者限定):価格同上
スピリチュアルカウンセリング:価格同上

レイキ伝授やスピリチュアルカウンセリングも受け付けてます。

あと、新メニューとして。
タロットで診させて頂く場合は、40分福沢諭吉1名様が追加されました。
(新メニューではオーラやウシロのヒトは視ないそうです)

最後に鑑定させて頂いた方々には、サービスとして、その日の晩、
菊理姫様の遠隔ヒーリング行って下さるそうです。

その他詳細、お申し込み・お問い合わせも下記メールアドレスへ
お願い致します。

メールアドレス    lyre@w9.dion.ne.jp
ブログ(楽天)    http://plaza.rakuten.co.jp/lemurialyre/diary/200811120000/(記事アドレス)
           http://plaza.rakuten.co.jp/lemurialyre/
   (占いタウン) http://www.uranaiblog.net/user/lyre/lyre/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月13日 06時03分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[文庫] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

猫たち、お外に興味… New! neko天使さん

ポン太の左手❗ 花霞4さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.