11759420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2015年05月20日
XML

LOVE SO LIFE(1)  LOVE SO LIFE(2)
LOVE SO LIFE(3)  LOVE SO LIFE(4)
LOVE SO LIFE(5)  LOVE SO LIFE(6)
LOVE SO LIFE(7)  LOVE SO LIFE(8)
LOVE SO LIFE(9)  LOVE SO LIFE(10)
LOVE SO LIFE(11) LOVE SO LIFE(12)
LOVE SO LIFE(13) LOVE SO LIFE(14)
LOVE SO LIFE(15) LOVE SO LIFE(16)

久しぶりですラブソラ…!
前回双子たちとお別れをしてから5年が経ちました。
詩春は保育士さんになっています。
少し大人っぽくなりましたね~(*´▽`*)
梨生ちゃんは髪を短くして、いかにも女子大生っぽい!化粧品会社へ就職だそうな。
そして健くんはバックパッカーになって南米あたりを旅してるそうですwww似合いすぎwwwでも相変わらず付き合ってるなんて長い付き合いですね。なんだかんだ言ってる梨生ですがうまくいってるっぽいですね。

一方松永さんはというと、とっても忙しいようです。
詩春も全然連絡とっていないとか…(´;ω;`)そんな…これ以上じらしプレイやめて…

ちなみに詩春は双子と別れたあと、思ってた以上に喪失感があって落ち込んでいたようですが、直くんの容赦ない崖から突き落とすかのような言葉で元気を取り戻しましたw
「お前…いつまでも浸ってんじゃねーぞ… そーいう風に無理して笑ってる感じが見てて一番むかつくんだよ ヘコんだからって何かいい事でもあんのか!」
こうやってはっきり言ってくれる人がいるのも良いですよね~。
そして極めつけは「淋しいのはお前だけじゃねーだろ 向こうだってお前よりちっこいのにがんばってんじゃねーのか」の言葉で詩春泣いちゃいました。しかも鼻水出てるww
なんか可愛い…!

そういえば直くんはあの女の子とはどうなったんだろうか。いや、別にどうでも良いのだけどww

そんなわけで松永さんに見合う大人になると頑張ってきた5年間。
そんな松永さんは今や好きなアナウンサーランキングで1位になるほどに。

そりゃ人気でるわ松永さん爽やかでかっこいいもん…

詩春はなかなかタイミングが合わず、忙しそうにしている松永さんに対し、
「待ちます」
というあの時の約束はもう―…とちょっと落ち込み気味です。

そんなとき詩春に茜ちゃんから電話が(ガラケーからスマホになってる!)。

「もしもし詩春ちゃん? あかねだよー!」
おおおおおおおおおおお詩春たんじゃなくて詩春ちゃんって言ってるーーーーー!!!!

「あのね 今度みんなでお花見しない!?」
セリフに漢字が…!!!

いやぁ、成長したなぁ…(´;ω;`)
おっきくなっても相変わらず可愛くて嬉しいよ…。

今回は松永さん全然出てこなかったけど、きっとこのお花見で久々にゆっくり詩春と過ごせるに違いない…!と信じています。

以上です!最後まで読んでくださった方、拍手やコメントくださった方どうもありがとうございます!!ありがたいです嬉しいです(^∇^)

<追記>5/20に拍手内でコメント下さった方、返信させていただきました!ありがとうございます♡♡♡(^^)♡♡♡


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月25日 20時31分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめ「LOVE SO LIFE」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.