11813992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2015年09月04日
XML
AneLaLa 2015年10月号「インヘルノ」12話 感想です。
ネタバレ注意!


インヘルノ(1)
インヘルノ(2)


いやぁーよかったですw
ニヤニヤというか…本当…更さんに翻弄されてしまうよ私まで。

あだ名はアイスドールやら千年女王やら色々ある更さん、とうとう彼氏ができました…!!!

そう、台頭してきたw古庄くんです。
古庄くんと付き合うことを轟に言うと、案外普通の態度。
だけどすぐに更のもとから逃げてトヨコさんの元へ行くあたり内心穏やかじゃないんだろうなと推測。

トヨコさんは普通に轟に会えて嬉しそうで可愛いのだけど、不毛すぎて切ない。
轟も絶対気づいてるから妙に意味深に謝ったりしてる…。

そして古庄くんは自分がどうして更さんと付き合えているか理解した上で更さんにハマっちゃっているところがなんとも言えない。
相変わらず轟のことは警戒しているけど。
そんな轟は幼少期、更の髪の毛を切ってしまってからは寄り付かなくなっちゃったみたいなのですが、更さんは復讐とばかりに轟が寝ている隙に後ろから抱きついていたみたいですが…なんてご褒美w
いや、ある意味拷問か。

そしてそんな古庄くんを当たり前のように家に連れてく更。
悪女だなーw
轟が洗い物をしている更の袖口を捲くっているシーンは妙にエロかった…!さすがこのきょうだい。

轟は古庄くんに抱きついて何かつぶやきます。

「かわいそうに 掴まっちゃったね 逃げようと思えば逃げられたのにね」


古庄くんは更のあだ名を思い出します。
古庄くん曰く、色々あるなかで一番納得のあだ名が“ドライアイス”

「冷たいのに 触れると火傷する」

確かに…!
なんか座布団一枚あげたくなるような(そんな雰囲気じゃないけどw)。

だけど古庄くんは火傷する気満々なんですね~。
逃げなかったんですね、自ら。
それほど更さんにハマってしまっている自分にも気づいています。

そしてその夜。
ベッドに入った更さんの元へこっそり入ってくる轟。
それは、更さんが幼少期に轟に復讐したときのように、後ろから抱きしめたのでした。
ほんの短い時間だったようですが、なんか妙に愛情のようなものを感じました。そしてやっぱりなんか艶かしい。服着てるんだけど。
轟の復讐でしょうか(´∀`)


そして別の日。
轟が出かけようとすると、更さん珍しく「トヨコさんね?」とつっかかります。
「なんで俺責めくらってんの? つーかこないだ お前 自分で――」
そんなタイミングでトヨコさんからメールが来ました。

すると更さん。

“これは 復讐じゃない マーキングだ 自分の気配をすり込ませる 誰のものにもしたくない”

更さんから濃厚チューですよ…!!!キャーーーーーっ(//∇//)(//∇//)

轟もちょっと戸惑ってると急に扉を閉める更さん。

「絶対行かないでもらうわ 絶対に」

「お前なぁ… こないだ「私 全然気にならないけど(キリッ)」とか言ってたくせに 何?」

すると更さん、涙目で、
「嫌と言ったら嫌なのよ…!」

マジですか更さん…!!!
あんた本当悪女だわwww
今までのクールな感じも悪女だなーwと思ってたけど、今回の色仕掛けに監禁に泣き落としはちょっと強烈すぎる!

本当、怖い女…www

轟は「ホントどうしようもない女だわ」と言っといて、逆らえないのがね~w

すごいな更さん。どんどん加速していく悪女っぷり。次回ももっとずるいところ見せてください(笑)


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月05日 01時22分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/AneLaLa「インヘルノ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.