11758614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2015年12月24日
XML
「ラストゲーム」GAME.51 感想です。
ネタバレ注意!



ラストゲーム(1) ラストゲーム(2) ラストゲーム(3)
ラストゲーム(4) ラストゲーム(5) ラストゲーム(6)
ラストゲーム(7) ラストゲーム(8) ラストゲーム(9)

もうすぐクリスマスです。
美琴は毎年お母さんとでしたが、今年はお母さん夜勤のためケーキだけ作って勉強という予定。 ケーキ作るという発想が私にはないのでそういうところ家庭的でかわいいと思う(*´`)
そして“柳はどうするのかな…?”と今まで考えもしなかった(柳可哀想w)ことを考えてる美琴、すっかり恋する乙女になりましたな…(*´ω`*)


一方柳はお姉さんの天敵(笑)である千鶴さんの婚約者の寺山さん(エリート)にご面会。寺山さんが最近まで留学していたということで色々ききに来た様子。ドMの寺山さん、ドMだけど客観的にアドバイスしてる感じでまともでしたw


そしてその日の夜。美琴は相変わらず勉強していますが、最近の楽しいことを思い巡らせては、
“勉強との両立がこんなに難しいものだったなんて”
と衝撃をうけていますw
いやぁ十分両立させてるよ…世間の人は勉強なんてテスト前くらいにしかやってないんだぜ。

柳は寺山さんご面会の帰り道、純粋だった頃の自分を思い出します。お父さんのホテルを見せられて感動している柳かわいいw
そんなこともあったなぁとちょっと黄昏気味の柳になんと、なんと美琴から着信が…!!!

しかも、
「特に用はないんだけど その なんとなく柳の声が聞きたくなって」
とか超かわいいこと言ってますけどーーー!!

もちろん?柳はコケました(゚∀゚) 柳的当たり前の行動。

“もう… もう!!”

と、なんだか色んな想いが溢れちゃってる感じの柳が乙女みたいで堪らないw

そしてなんとなく雑談をする雰囲気がまぁ良いこと(*´`)
微笑ましくて私はそっと見守りました(紙面から)

「…九条はさあ 何で会計士を目指すって決めたの?」

転勤がないからということはお母さんが言っていましたけどねw でも理由はそれだけじゃないみたいです。
子どもの頃から帳簿づけなどに励んでいた(笑)というのと、
「お父さんが目指してたみたいで」
「興味を持った最初のきっかけはそれかも でも別にお父さんの夢を私が代わりに叶えようとかそういうことではなくて 今はちゃんと私の夢なんだけど」


美琴がたまにお父さんのこと話すとなんだか私は妙にうるうるしてしまう…(´;ω;`)

そしてその話を聞いて「九条にもそーゆーことあるんだなー」と思った柳は流れるようにナチュラルに、それはもう柳らしくない感じで、

「24日空けといてよ」

と美琴に言います。

お母さんはこれを見越してか?休みだったら絶対自分が優先されると思って敢えて夜勤を入れたというナイスプレー。

「飯でも食いに行こーよ」

「…イヤ…?」←ずっと柳らしくなかったから下手に出てやっぱり柳はこうだよなとか思ってしまいましたw

もちろん美琴に断る理由なんてありません…!!
イブデートキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
え、もちろん告白でしょ?するでしょ? ヤダ楽しみーーー(゚∀゚)
そんなデートの約束をして電話を切りがたい感じの二人…いいですね…にやにやしちゃう。
次号はイブですね!ワクワク(゚∀゚)


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月24日 22時45分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.