11754066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2015年12月24日
XML
「うそカノ」Lie.35 感想です。
ネタバレ注意!



うそカノ(1) うそカノ(2) うそカノ(3)
うそカノ(4) うそカノ(5) うそカノ(6)

前回はすばるのお誕生日で今回はクリスマスということでイベント続きで良いですね~(*´ω`*)
冬休みはずっとパリに行ってしまう入谷くん。すばるはちょっと凹むものの内緒でバイトしてプレゼント用意して笑顔でお見送りしようと決意。
無事採用も決まったすばるはバイトに意気込みすぎてテスト後スマホを学校に忘れたままバイト先へ。

…あれ?? すばる、サンタコスじゃないの? 楓ちゃんはサンタコスなのに…!
すばるはバタ郎という、なんか、丸い鳥の着ぐるみ。
基本「バター」で会話も喜怒哀楽も表現する感じらしいw
いや、これはこれでかなりかわいいです。
すばるの細い生足だけ着ぐるみから出ててかわいいw そして生足寒くないのかと思ってしまう私は若さが足りないのか。

バタ郎すばるは大変そうですけど子どもに大人気w 飛びついてきた子どもの勢いすごすぎて転ぶかと思いきや、偶然後ろを通りかかった人に当たってなんとか大丈夫でした。
その偶然通りかかった人は入谷くん。

じーーーっと見てます。これは絶対怪しんでるw
「ねぇこういうのって中の人どの位の身長なの? ちょっと喋ってみてよ」
子どもの前で夢のないことを言う入谷くん(とっても入谷くんらしい)。
「中の人なんていませんよ常識でしょ?」
楓ちゃんに言われてそれ以上突っ込めず去って行きましたが、どうやら入谷くんはすばるの学校に忘れていった携帯を届けてくれたようで、その途中で目撃されたんですね。

届けてくれたのが嬉しくてまたバイト頑張ろうと思うすばる。
パリの歩き方の本読んでバイト代計算してこそこそしています。すばるわかりやすくてかわいいw
しかも、
「入谷くん 今欲しいもの何ですか?」
「何もない。」

ド直球で聞いたのにあっさり終了。

24日もプレゼント渡したくて、5分くらいで済むからと入谷くんの家に行っても良いかきくすばるですが、入谷くんがちょっと考えているとすぐ引いてしまいました。
そして24日もバイト入れちゃうすばる。
あああなんていじらしいんだかわいいなぁ( ;∀;)

バイト中、みんながバタ郎訪ねてきてなんか和みました。
トモちゃんもかわいい…♡って思ってるし和久井くんは子どもに神対応だしw パパも写メ撮ってて超かわいいww あの顔で頬赤らめるすばるパパマジかわいいwwww

そして最近マスクで眼鏡の男がカゲからずーっと見てるから気をつけろと子どもに忠告されてる楓ちゃんですが、それって、多分、違う……www

25日は特進科で入谷くん壮行会という名のクリスマスパーティがありすばるもそちらに参加予定。
そんなわけで24日はバイトにはげむすばる。子ども達に懐かれて超微笑ましいよとか思ってたのに酔っ払った若者がすばるの生足に触りやがった……!!!(゚Д゚) しかもすばる転んじゃうし。
足の感じで中にいるのが若い女の子だと言う酔っぱらいに、突然現れた入谷くんの蹴り発動!

「いい大人が 子供の前でよくそんな夢のない事言えるな」
「中に人なんていないんだよ 常識だろ」

(つい最近入谷くんも言っていたよねというツッコミはしないことにする。)

「そーだぞっ バタ郎にあやまれ!!」と泣きながら子どもが言ってさすがに退散する酔っぱらい。
え、このシーン子どもが可愛すぎて涙出てきたんですけど歳のせいかな…(笑)

起き上がらせてすばるに靴下(レッグウォーマーかな?)履かせてあげる入谷くん。
これ、入谷くんが買ってきたのかな…(//∇//)
入谷くんすばるが子どもとかみんなにベタベタ触られるのが嫌だったみたいですw 

「…だから いつも言ってる かわいいのに無防備すぎだって」

うわあああこのセリフは着ぐるみ越しだからこそ言えるのか…!!
ていうかやっぱり完全に入谷くんには中身バレてましたねw

そしてバイト後、見ることができないと思っていたすばるのサンタコス…!!かわいいじゃないか!!!
店長の粋な計らいです。グッジョブ!

入谷くん、最初から声で気づいて、携帯届けた時にケーキ屋でバイトしていることをあっさりすばる母から聞いてかなり早い段階で気づいていましたねw バイトしてる理由もバレバレでした。それを気付かないフリを最後までしてないのが入谷くんだなwww

ついでに、眼鏡でマスクのストーカーまがいの人物はもちろん入谷くん。

ずっと見てたのかー入谷くん…(゚∀゚) マジでストーカーっぽいなー(゚∀゚)
そしてすばるは当初の予定だとこれからプレゼント買いに行くことになってたのです。

「高いの要らないから」
「はい 入谷くんが今一番ほしいものだと思います」
すばるは何をあげる予定なのか…!
しかし入谷くんの一番欲しいものはそれじゃなかった(゚∀゚)

「絶対分かってないと思うけど」とぼそっと言ってから、肉食スイッチ入りました。

「じゃあ明日 俺ん家来る? 一番欲しいもの頂戴よ 家誰もいないけど」

おおおおお!???
何コレストレートに捉えちゃって良いの入谷くん!やらしいこと考えてるの入谷くん!!
とか言ってもっと純粋なことだったら私は汚れた大人だと反省することになる…(なりそうな気がしなくもない…)。

気になるところで次号です!

web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月24日 22時46分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌/LaLa「うそカノ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.