11757328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2015年12月30日
XML
「俺物語!!」10巻の感想です。

ネタバレ注意!

8巻の感想→こちら
9巻の感想→こちら



俺物語!!(1) 俺物語!!(2) 俺物語!!(3)
俺物語!!(4) 俺物語!!(5) 俺物語!!(6)
俺物語!!(7) 俺物語!!(8) 俺物語!!(9)
俺物語!!(10)

10巻よかったです。8巻9巻と一之瀬さん出張ってたので、ようやく決着がつきました(^ω^) まぁ一之瀬さん嫌いじゃないんだけど、ちょっと長かったw

いよいよコンクール当日。

「金賞をとる 凛子のために」
とカッコイイこと言っても大和は、
「えっ うちのためじゃなくて 一之瀬さんのためにとってください」
とあっさりw
それでもポジティブな一之瀬さんは気付かないんですけどね…!
でもそんな一之瀬さん、道具一式店に忘れましたwww ダメじゃん(´・ω・`)
取りに行っていたら間に合わない、店長にお店放って持ってきてとは言えない…となれば手段は一つですよね!
凛子が電話したのはもちろん猛男。
事情を説明すると、

「必ず届ける!! 心配すんな!!」

その言葉に一之瀬さんは驚いています。
来るわけない、そう思っていた一之瀬さんですが、猛男、もちろん来ました!

DSC_0508.jpg


(°д°)!? 飛脚!?www

飛脚と見間違えるほどの猛男の快走っぷり(笑)さすがです。
そして無事一之瀬さんはコンクールに臨むことができました。
さすがに一之瀬さんも猛男のことを認め始めます。
猛男も猛男でケーキを作る一之瀬さんを見てかっこいいなと思うのです。
なんか良いですね、男同士(・∀・) 

そして結果は見事一之瀬さんが金賞という、一之瀬さん、マジですごい人だったんだね(・∀・)
喜ぶ大和に一之瀬さん、突然の告白w(猛男の前で)

「オレはこのケーキを rincoと名付けようと思う」

「金賞は 凛子 君に捧げる 凛子 君が好きだ」

もちろん突然のことに驚く大和ですが、きちんと返事をします。

「……うちで力になれるんだったら それはうれしいです… 一之瀬さんのケーキとっても好きだから…」
「でも初めて会った時からずっと うちの心はたけおくんにしか動かない」

そして、一之瀬さんが金賞を取ったのは紛れもなく一之瀬さんの努力と才能だと言う大和。
いいですね、ハッキリ言うって大事ですよね…。特に一之瀬さんポジティブだからw

一之瀬さんもそんな風に言われたらさすがに自分はかなわないと思います。引き際が結構潔くてよかったと思いました。

そして初めて「凛子」と名前を読んでみたり猛男と大和の絆はまた深まっちゃいました(//∇//)


そんなわけで一之瀬さんはとりあえずフェードアウトw

そして最近の猛男は少しずつスマート?な男になってきています。以前までは人助けをしても突然行動していたあまりビビられていたことが、今では声をかけつつすることによって誤解されたりすることが少なくなりました。
よかったね猛男…(´;ω;`)
というのも、一之瀬さんの件で砂に色々相談に乗ってもらったりした猛男は、自分も砂に頼ってもらえるような男になりたいと思うのです。
まぁ結局は砂がさみしがって二人で温泉行って今までどおりになるんですけどねw

砂がなんだかかわいい回でしたね。
そして猛男の妹と遊ぶ砂を見て、砂の彼女はこの子なら許せる…!と思ってしまったww
年の差15、6なら大丈夫ですよね?w


そして後半は大和の学校の学祭の話でした。
女子高なので猛男は見回り。 ポリスの格好した猛男カッケーw

DSC_0524.jpg



猛男はかなり大活躍で頼まれたことなんでもやってくれるから一躍人気者でした。
そのおかげでミスタコンで特別賞を受賞(1位はもちろん砂)

でも大和は人気者の猛男にちょっとむくれています。

DSC_0525.jpg


「だめだし 誰にもあげないし」

か、かわいい……っ!!!

猛男は花火打ち上がってますw
そんなかわいすぎる大和を見ちゃったもんだから猛男は大和を見るたび手を出したくなってしまう自分を戒めるようになりましたwww

ちょっとよそよそしい猛男に不安を感じる大和は砂の元へ。
デジャブかな、そこに猛男が来て大和がベッドの下に隠れて話を聞いてしまうという。

猛男の本音を知って大和はすっごく嬉しそうですね(´∀`) かわいい。
そして何か企んでいますねw
猛男の反応が楽しみです(´∀`)

11巻の感想→こちらです。


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月04日 10時53分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミックス/集英社(マーガレット・YOU他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.