11760172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年01月23日
XML
「狼陛下の花嫁」第78話 感想です。
ネタバレ注意!



狼陛下の花嫁(1)  狼陛下の花嫁(2)  狼陛下の花嫁(3)  狼陛下の花嫁(4)
狼陛下の花嫁(5)  狼陛下の花嫁(6)  狼陛下の花嫁(7)  狼陛下の花嫁(8)
狼陛下の花嫁(9)  狼陛下の花嫁(10)  狼陛下の花嫁(11)  狼陛下の花嫁(12)
狼陛下の花嫁(13)

今回も夕鈴すごいかわいかったです(*´`)
なんかもう動きとかかわいすぎる。
もう最初っからすごいイチャつきっぷりです。
しかも夕鈴のほうから頑張ってイチャイチャしようとしているものだから陛下が喜んじゃってそれはもう反撃が凄まじい…www

抱きついて夕鈴が、

「私以外の女性を 見つめたりしちゃイヤですよ?」

なんて可愛いこと言ったら、陛下もう期待以上のお返事。

「わかった 今日は予定を変更して君だけを見つめる日としようか …このまま寝所へ戻れば良いか?」

そんな返しをされた夕鈴反応かわいいけどなんか身がもたなそうです(゚∀゚)

でも夕鈴のほうからイチャイチャだなんてどうしたものかと思ったら、蘭瑶様と紅珠の影響だったのね。

朱音姫との交流会の話を聞いて紅珠の妄想は捗っていることでしょう…陛下の浮気対策会議と称して、この3人で(あと老師もw)怒涛の秘密会議が開かれたらしい(笑)

紅珠と老師はともかく蘭瑶様は…夕鈴で遊んでたりしないですよね?w そんな気がしてしまうのは私だけでしょうかww

そんなことがあって彼女たちの助言により夕鈴は陛下に自ら愛を深める行動をしているということですが…。

とはいえ夕鈴から行くと甘甘の3倍返しになってしまうのでなんかぐったりしていますが陛下が嬉しそうにしているので夕鈴もそれが嬉しいみたいで(*´ω`*)

結局ただのラブラブですww

朱音姫も今回出番あったけどなんか霞むほど二人がラブラブでした本当に。
まぁ彼女はまた追々陛下にアプローチ頑張るのでしょうが、相手にされる気がしないですね。


だけど、浩大と夕鈴が浮気対策会議のことについて話していたところを気配を消した陛下に聞かれてしまい……

「もしかして夕鈴は僕の浮気を疑って あんなかわいい行動を取っていたの? …ふうん?」

笑顔だけど結構空気が怖いw
陛下怒ってらっしゃいます(゚∀゚)

でもこれ夕鈴の回答次第では簡単に怒り沈められる気がするんだけど夕鈴そんなあざといことできなそうだなぁ(笑)


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月25日 12時45分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌/LaLa「狼陛下の花嫁」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.