11774479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2016年03月04日
XML
「かわいいひと」第11回 感想です。
ネタバレ注意!



かわいいひと(1) [ 斎藤けん ]
かわいいひと(2) [ 斎藤けん ]

もうすぐ日和さんのお誕生日!
ということで原っちにプレゼント相談する花園くん(27)かわいいですね。
旅行でも行けばと言う原っちですが門限ありますからね~。花園くんも真面目に守っていますし。
そしたら原っちBBQのときの日和さんのもっとイチャイチャしたいという心の叫びをあっさり暴露ww

が、花園くんはまたまた~ってリアクションでしたねw
本当盛ってないよ、一字一句盛ってないよw

気になるプレゼントはというと、なんと指輪をあげようと思っているらしい!
原っちは重いと言いかけてますwwでも花園くんからもらったものなら日和さん文句なしに喜びそうだから問題なし!
一緒に選んだほうが…という原っちに内緒にしたい花園くん。
そこで白羽の矢が立ったのが日和さんのお友だちの塚田さん!
友達もゆるふわなのという原っちの問いに、花園くん、

「松岡修造みたいないい子で」

(笑)やっぱり塚田さんは修造キャラなんですねww
好みや号数を塚田さんにメールでリサーチすると早速返事が!しかも攻略サイトみたいな内容w 塚田さん、絶対デキル女だ…!!!

それを元に指輪を買いに行く二人。
うーんなんだかとっても微笑ましいわ。


そして日和さんとのデート。
お誕生日はまだ先なので指輪は渡しません。
日和さんはナンパされちゃっていましたね。さすがだわ。でも花園くんの顔ですぐに撃退できるからある意味良いですよね…(笑)

そして花園くん、原っちから聞いたことを日和さん本人に聞こうとして…さすがにやめたと思ったら日和さんがもう顔真っ赤なので言わずもがなでした(*´ω`*)
しかもイチャイチャしたいと言ったことを認めた日和さんかわいいいいぃいいいぃ!!

ということでとりあえず手を繋いでみる二人(笑)
イチャイチャってどうすれば…!?
真剣に考えた結果2人きりになれるカラオケに行ってみるもちょっと微妙。
しかし日和さんの意志の強い瞳がなんとも言えませんwww
花園くんに近づいてぎゅーしてスリスリする日和さん…猫みたいで本当やばいですw
さすがに花園くんもストップかけましたね(´∀`) 理性的なやつめ…

と思ったら、帰り、さよならすると思いきや日和さんをぐいっと引っ張って公園の人目につかないところへ連れ込んでチューしまくってました♡♡
よし、よくやった花園くんw


帰宅すると母ちゃんがなんと温泉旅行を福引で当てるといういかにも漫画らしいことをしてニコニコ。
先月広島行った母ちゃんは日和ちゃんと行ってこいと宿泊券をくれましたよ…!!
さすが母ちゃんグッジョブです!

門限あるし…と思いつつも電話で聞くだけ聞いてみた花園くん。
なんと親御さんのOK出ましたーー!!
誕生日に温泉旅行!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー素敵―!
ということで次回はイチャイチャ満載かな??楽しみです(*´ω`*)


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月04日 21時05分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌/AneLaLa、LaLaDX「かわいいひと」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.