11758563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年03月05日
XML
「俺様ティーチャー」第129回 感想です。

ネタバレ注意!



俺様ティーチャー(10) 俺様ティーチャー(11)
俺様ティーチャー(12) 俺様ティーチャー(13)
俺様ティーチャー(14) 俺様ティーチャー(15)
俺様ティーチャー(16) 俺様ティーチャー(17)
俺様ティーチャー(18) 俺様ティーチャー(19)
俺様ティーチャー(20) 俺様ティーチャー(21)


真冬たち、とうとう3年生になりました!
前回卒業しちゃいましたからね…雅さまたち。
そのせいで3年生ロス(っていうか会長ロス)の人達続出していますね~w
アッキーはしっかりしてます(゚∀゚)

でも一方で入学してくる生徒たちもいるわけで。
色々あって(くだらないこと)アンニュイな感じの真冬ですがアッキーから新入生に超美少女がいるらしいということをきいて反応していますw

そんな真冬のことは忘れて春休みの話に花を咲かせるアッキーと早坂くん。
早坂くん、お休み中に道で舞苑さんたち拾って一緒に過ごしてたらしいw (しかもまだ早坂くんの実家にいるという馴染みっぷり)
その様子詳しく見たいんですが(゚∀゚)絶対面白い!

そんなわけで忘れられていた真冬ですが、そんなことよりも美少女のほうが気になるらしいw
何系の美少女かきく真冬。真冬さんは気高きお嬢様が好きなんですって。


一方忍者は何やらまたまた謎な行動。
というか女性と話しています。誰でしょう。雅様の関係者?

「あの人が…この学校に入る理由が 見当たらないので」

忍者がそう言うあの人とは誰のことかわかりませんが多分アッキーが話していた美少女だろうと推測。
忍者は雅様に電話して何かをきこうとしています。


そんなわけでワケあり?的な新入生はいるものの、鷹臣くんの狙いどおり着々と生徒数が増えてきています。(そうだ、元々そういう話だった!w)

つまりは普通の生徒が増えたわけで、新入生、早坂くんを見て不良だと怖がっていますww
今や真冬たちの学年が最後の生き残り…ラストヤンキーのようです…!!
カツアゲジョークとか楽しそうにやっている2年生ですが新入生にとっては余計ビビらすだけになってしまっています(゚∀゚)
でもさりげなく荷物を運んであげたりする早坂くんを見て心優しい不良に色めく新入生たちよ…ちょろいなw


一方真冬。
また忘れられて一人でつっ立ってます。
そこに鷹臣くんが。この二人の絡みちょっと久々な気がしなくもない。
鷹臣くんは誰かを待ち伏せしていたようで、その相手が現れると木陰に隠れます。

おっこれは美少女登場だな!

「名簿に名前を見つけた時は他人かと思ったぜ」
「あれの名前は 華房藤子 華房雅の妹だ」


美少女キター!
雅さまの妹様でしたか…!!!
なんだろう、また何か起こるのか??
卒業したけど雅さまもまたすぐ登場しそうだし楽しみですね~。


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月05日 16時37分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめ「俺様ティーチャー」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.