11760332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年07月20日
XML
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


表紙も付録も巻頭も高嶺さんですw
今回の花とゆめの表紙、「高嶺と花」5巻の表紙と同じなんですね…。まぁある意味斬新か。
高嶺さん、色々PRがすごいですね!書店に等身大の高嶺さんいたり広島電鉄ジャックしてたり…ww
そんな勢いとは相反して今の高嶺さんは元気ないですが…w

今回も書けるものだけざっくりと。



「暁のヨナ」 第126話 ネタバレ感想→こちら



「スキップ・ビート!」  ACT.238話 ネタバレ感想→こちら



「なまいきざかり。」 第48話 ネタバレ感想→こちら



「高嶺と花」  第32話

いやー正直今回の高嶺さんにはかなりイラッとしましたw
左遷されて花のお父さんの会社にいるわけですが、「こんな惨めな会社」とか言って、これは笑うところなのか…?いやいやマジで笑えねー(゚∀゚)だって仮にも末端といえど子会社なんでしょ…。
花が高嶺さんのところに行っても、みっともない姿を見られたくないのはわかるけど態度がガキすぎる。むしろいつものように自信満々にして這い上がっていけば良いのに…。そんなスカッとするのが見られないうじうじ高嶺さんが長引くのは正直かなりキツイので早く立ち直ってほしいです…(>_<)



「コレットは死ぬことにした」 第34話

新キャラはかわいい謎のおねえさん。どうやらハデス様のお姉様っぽい…!
一期一会かと思いきや(読者は思ってないけどw)またコレットと出会えそうですね。
ハデス様は甘いことをおっしゃるようになりました…(*´ω`*)
ああ、ハデス様イケメンです…。お姉さんとハデス様とコレットの3人が揃ったところが早く見たいですな。



「兄友」 第20回

加賀くん青春してるなぁ。片想いだけど。まいまいの固いところは普通にステキよねと思います。真面目って良いですよ。
なんか色々葛藤していた加賀くんですが、結局は諦めきれず西野さんに宣戦布告(゚∀゚)がんばれw



「黒伯爵は星を愛でる」 第40話

優しさなのかもしれないけど何も教えてくれないのはさみしいですよね~。エスターの怒り方がかわいかったです(^ω^)
ていうかせっかく同じベッドに寝たのに…!!なぜイチャイチャしないのだレオン。そんな男だとは思わなかった(笑)
まぁ結局は折れるのはレオンですよね確実に。



ということで以上です。
次号は「LIFE SO HAPPY」が連載再開…!っていうか連載だったのかこれ。嬉しい。何回やるんですかね。前後編とか書いていないから3回くらいはやってくれると嬉しいです。そして相変わらず双子メインのお話っぽいですが、もちろんそれもかわいいから良いのですが詩春&松永さんの登場が見たい!切実に…!!
次号は8月ですか。夏ですね(´-`)


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月20日 23時05分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.