11757353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年09月27日
XML
「この音とまれ!」12巻の感想です。

★8巻の感想→こちら
★9巻の感想→こちら
★10巻の感想→こちら
★11巻の感想→こちら

ネタバレ注意!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

この音とまれ!(1) この音とまれ!(2)
この音とまれ!(3) この音とまれ!(4)
この音とまれ!(5) この音とまれ!(6)
この音とまれ!(7) この音とまれ!(8)
この音とまれ!(9) この音とまれ!(10)
この音とまれ!(11) この音とまれ!(12)

表紙はかずさです。言われなければさとわかと思ってましたw確かに良く見れば制服が違いますね…(゚∀゚)
そんなかずさの学校姫坂が今回のメインでした。

そんなわけでいよいよ全国大会予選です。全国行けるのは1校なんですよね…。なかなか厳しい道です。
しかもチカたち時瀬高校は珀音高校の次という…。珀音高校は邦楽祭で姫坂をおさえて一位になった学校です(´;ω;`)この学校が演奏した曲がオリジナルなのですが、その作曲者が正体不明で、って実は顧問の先生がそうだったりするんですが何者ですかって感じでしたw
あんな普通の凡人っぽい顔しておいて(失礼)実はすごい曲作っちゃうなんて…!
だけど侮れないのはそこだけではなく、前回負けてしまった姫坂は気合いがもうすごいです。
負けを知ったからこそっていう感じで練習もアツイし、なんかもう運動部みたいな感じだなぁと思って見ていました。
しかもメンバーが多い姫坂は出演メンバーをオーディションで決めていて、2年生一人だけ落選しちゃったりとかなんともあるあるなんだけど見ていてつい応援したくなってしまう感じに…。

演奏も本当迫力すごいです。超かっこいいです。

DSC_0861 - .jpg


これは…チカたち勝てるのか(゚∀゚) 心配になってしまいますよ。

その他の高校にも色々なドラマがもちろんあって、どこの学校もみんな頑張っているんですよね。ただここで負けたら武蔵たちがいなくなってしまうので…なんとか頑張ってほしいものですが(´;ω;`)


そうそう、晶さん今回もよかったです。すっかり吹っ切れてますw
予選会場に向かう時、さとわのお母さんを誘ってくれて、もちろんお母さんはそんな素直ではないので頑なに拒むんですけど強引に連れて行きます。
そしておばあ様も巻き込んで二人を車に放り投げw晶さん出発。



完全にキャラ変わりましたw でもかなりスッキリ(´∀`)
さとわたちの演奏を見て、お母さんもおばあさんも気持が変わると良いですね。

そして真白先輩も見に来ていたのがなんだか嬉しかったです(*´ω`*)
先輩の前で素敵な演奏が出来ますように…!

あ、今回もチカとさとわ、武蔵と来栖さんのラブコメちょっとありました(〃ω〃)
さとわが作ったお守りですが、さとわの分はありません。なので、チカのお守りにさとわの名前も書くんですが…カップルっぽい!!!!
それを見て“いいなー”って思ってる来栖さんがかわいいw

そんなわけで、珀音と時瀬の演奏は次の巻で!

★13巻の感想→こちら


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月09日 10時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミックス/少年・青年系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.