11758241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年10月20日
XML



今号は鈴木ジュリエッタさんの新連載が表紙&巻頭カラーでした。
個人的にはなまいきもないしラブソラ続編もないしちょっと物足りない号でしたかね…(´・_・`)なので簡単に感想書きます。



「暁のヨナ」 第131話 ネタバレ感想→こちら



「スキップ・ビート!」  ACT.241話 ネタバレ感想→こちら



「トリピタカ・トリニーク」 新連載

鈴木ジュリエッタさんの新連載です!
中華伝奇ロマンだそうな。主人公花果は幼女です。かわいいけど個人的にはもうちょっとお姉さんのほうが好みです。恋愛的な流れがないのはちょっと悲しいし。あ、でも可愛く成長していくパターンも好きです(´∀`)
どうお話が進むか今のところはわかりませんが今後に期待です!とりあえず初回は展開早くてよかったです。



「高嶺と花」 第37話

合鍵を貰った花。のこのこ行ったら思うツボだと結局みんなを誘って鍋パになっていました。まぁなんだかんだ進展しているというか花と高嶺さんの会話はカップルそのものっぽいなぁと思ってしまいました。
どっちが先に素直になるんでしょうね。なんかこのままでも個人的には良いけどそれじゃ話進まないですもんねw



「贄姫と獣の王」 第18話

空元気気味のサリフィのためにアミトさんたちが開催したおかえりパーティー。
まさかのおーさまも参加の違和感がちょっと面白い。
わいわいしているなかムスっとしてるおーさま。照れてるのかしらw
とりあえず楽しそうで何よりでした。



「それでも世界は美しい」 第83話

ニケがいなくなってリビキレています。静かにキレています(゚∀゚)
ニケを連れ去ったのはもちろん前回出てきたあの男。そいつが空の大公国赤髪大公ネフェロなるものだということはリビにはもうわかったようですが。ヨルのおかげで。ヨルはなんか不思議な力を持っているんですね。かわいいけどすごい奴なんですかね。
ていうかニケがそのネフェロにキスされてっていうか薬かなんかで声を封じられて声が出ない状態だった割に「お前達…一体…」ってしゃべっててちょっと突っ込みたくなった(゚∀゚)



「コレットは死ぬことにした」 第39話

ヘラクレスと再会。正直イメージすっかり違うから誰だお前と思ってしまいましたがこちらが本来の姿なのですね。さわやかな好青年です。しかしちょっとおっちょこちょいだけど強い勇者でなかなか憎めない愛されキャラですね。
そんなヘラクレスの話をハデス様にしたらちょっと妬いていましたね(〃ω〃)
もう完全に恋人な雰囲気ですね。甘いよお二人とも(*´ω`*)



「黒伯爵は星を愛でる」 第45話

エスターのお父さんは良い人(吸血鬼)でした。エスターのお母さんのこともちゃんと愛しているし、子どもがいることもお父さんは後から知ったのですね。
そしてエスターのお母さんが亡くなってからずっと血を飲んでいないという…緩やかな自殺。それだけで気持ちが伝わってきますが、とても切ないですね。



「しかない生徒会」 第5回

会長の子守唄がなんとも言えませんでした(゚∀゚)
そして結局会長には誰も敵わないのかw
それよりも柘植くんどうした。最後の柘植くんの急変っぷりにびっくりしました。
突然壁ドンで迫る柘植くん。いや、まぁそんな恋愛オチではないんでしょうけど…(゚∀゚)



そんなわけで今回は以上です!
次号はなまいき巻頭カラー楽しみです。
読んでくださった方、ありがとうございました!


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月20日 20時18分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.