11753965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2017年01月20日
XML
「俺様ティーチャー」第138回 感想です。

ネタバレ注意!



俺様ティーチャー(10) 俺様ティーチャー(11)
俺様ティーチャー(12) 俺様ティーチャー(13)
俺様ティーチャー(14) 俺様ティーチャー(15)
俺様ティーチャー(16) 俺様ティーチャー(17)
俺様ティーチャー(18) 俺様ティーチャー(19)
俺様ティーチャー(20) 俺様ティーチャー(21)
俺様ティーチャー(22) 俺様ティーチャー(23)

ちょっとお久しぶりの俺様ティーチャーでした。
前回真冬を狙って落ちてきた花瓶。投げた人物を追う真冬ですが、思ったのと違った展開になりました(゚∀゚)
狙われているのは風紀部かと思いきや…犯人が置いて行った手紙には“尻軽女 あの人に近付くな”と書いてありましたw

え、誰のこと…?何のこと…?って感じですね。
しかも気配がしてすぐさま追いかける真冬ですが、思いのほか犯人の足が遅い!!
簡単に追いつきましたw
俺様ティーチャーらしい緊張感のなさです(´・ω・`)

ということで犯人は女子生徒でした。
しかもその言い分は、真冬に真木先生を取られたと泣いている(゚∀゚)
返してよ、と激しいテンションで言われても真冬全然ついていけていないですね…wなんだろうこの温度差は。
ちなみにこの女子生徒は二年生の神田時子さんというらしく、つい最近真冬が突然真木先生に可愛がられるまで真木先生のお気に入り的存在だったそうな。

それに関しては正直神田さんがどうこうっていうよりなぜ真冬なのかっていうのが気になるところですよね…。
危ない目に遭ったことを知った真木先生、血相変えて真冬のところに来たしなんか変です。
その犯人が先生と仲良しだったんですよねと真冬がきいても、

「…誰のこと…?」

神田時子という名前を出しても、

「……神田…? ……さぁ… 知らない名前だね」

……なんというか、怖い!!!
真木先生おかしいです。
真冬もその違和感に気付いてちょっとぞわっとしちゃっていますね…。
そして雅様経由で入手した真木先生の職員名簿の実家の住所。それが真冬の実家の近くだったのです。
これは何かある感じですね…!!
過去に何かあったのでしょうか。

ということで夏休みは真冬の地元に早坂くんと忍者で遊びに行くことになりました。
おお!寒川とか出てくるのね嬉しい!

色々謎はありますが次号も連続で掲載ということで嬉しいですね(*´ω`*)


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月20日 20時41分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめ「俺様ティーチャー」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.