3085988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月21日
XML
カテゴリ:不妊治療
周期8日
基礎体温 36.13

2006年の不妊治療を振り返ってまとめてみました。

2月15日 2回目の採卵(12個受精後 1個のみ胚盤胞に)
2月21日 4回目の移植 1個初の胚盤胞移植 一番良いグレードだったにもかかわらず陰性

4月11日 3回目の採卵(13個受精後 4つを凍結)

5月9日 5回目の凍結胚融解移植 2個 初の卵砲と心音確認 

6月21日 8週にて繋留流産

8月16日 6回目の凍結胚融解移植 2個 陰性

9月16日 4回目の採卵(9個受精後 4つを凍結)

10月23日 7回目の凍結胚融解移植 2個 陰性

今年は、流産後の1週期と子宮鏡検査の後の1周期以外はすべて治療をおこないました。
あと2個卵は残っていますが、今月は移植が年末にかかりそうなので、はじめて何も治療をしない周期となりそうです。来年は38歳、妊娠して再来年の出産となりますでしょうか?もちろん来年出産でも大丈夫ですが、予言は当たるのかな?
私が通っている成田病院でもここまで詰めて治療している人はめずらしいそうです。お友達の看護士さんからのお墨付き!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月21日 20時09分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.