3097574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月03日
XML
カテゴリ:胚移植
周期17日
基礎体温 36.57

PM 成田病院にて胚移植 58,940円
HCG5000iu注射(2個凍結卵・アシステットハッチングする)

午前中ホットゾーンZEROにてオットと90分のホットヨガに行って来ました。男性が4名もいて、前回と大違い!胚移植に向けて、充分身体をあっためた後、ランチを食べて、成田病院に向いました。

去年から成田病院は改装をしていて、今日は新しい手術室とお部屋は初体験でした。採卵や移植は新しい専用の三階の手術室にかわったそうです。以前は、帝王切開や採卵や移植やその他の手術や検査など2階の一つの手術室でおこなっていてスケジュールがかなりいっぱいになっていましたもの。

今日は土曜日で込み合っていて、移植だけで9名ですって!病室は新しい3人部屋でした。3人とも旦那さまがベッドサイドに座って待っていました。土曜日はつきそいがしやすいからいいですね。新しい部屋は液晶テレビも付いていて、カードも入れなくて写りました。体外受精でかなり繁盛しているから?でしょうか?音符

新しい手術室はとてもキレイで、ピンクの最新式の椅子式の手術台は座りごこち抜群でした!あたらしい機械はやっぱりいいですね。

久しぶりの自然周期での胚移植でした。注射は月曜日と水曜日に行ってあとは、膣座薬のみです、本当にラクだわ!2週間後に妊娠判定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月03日 17時27分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[胚移植] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.