3094739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月17日
XML
カテゴリ:胚移植
周期31日
基礎体温 36.87

AM プロゲストン膣座薬
  成田病院にて尿検査・血液検査及び診察 HCG注射 12380円
PM とある整体にて全身治療  5000円

大沢先生に「今回はばっちり陽性だね」といわれました。めずらしくちょっと興奮気味でした。私は「血液検査しますよね、自然周期だからプロゲストンの注射は無いですよね?」と確認しましたら、「P4の値が15以下だったら1日おきの注射に来てもらうから、あとで電話してね!」といわれました。去年8週で繋留流産のときは、最初は20くらいあった値がどんどん下がり始め、最終的には8.4くらいになってしまいました。一昨年の科学流産のときの血液検査も捜したのですがみあたらず、不明です。
チェック 病院での検査結果

午後に電話をしたら、高校の同級生の看護師さんにかわってくれて結果を教えてくれました。
P4 「33.4」 HCG「528」と大変いい数値でした。HCGは100以上あればいい数値だそうです。
自然周期での陽性ははじめてのことです。これで来週の土曜日まで一度も病院に行かなくていいそうです。自然周期は注射もないし、ラクですよ。前回は繋留流産するまで、毎日注射に通って本当に大変でした。あのまま妊娠が継続していた場合でも、ホルモン補充周期の場合は、13週くらいまで注射が続くそうです。病院
キャーまだ卵砲もなにも確認してませんので、もちろん病院では「おめでとう」は言われませんよ。目指せ、心音、目指せ10週というところです。来週の土曜日は卵砲確認に行ってきます。まだまだ道のりは長ーいですね。いなずま

オットは、病院までは送ってくれたけど、「どうせまた来週って言われるだけだから、べつにいなくていいよね」とホットヨガに行ってしまいました。ただの陽性反応では動じないようですね、慣れたものです??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 11時19分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[胚移植] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.