3098370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年05月07日
XML
カテゴリ:二人目子育て
今日は午前中娘のスイミング-母の日の買い物を終えてから娘の画が出品されている展覧会へ行ってきました。
展覧会
右が今年の作品です


オットとは博物館で待ち合わせです。オットは5月はゴールデンウィークに3日間も休んだのでもう土日は休まない!と宣言していて、5月は忙しいようです。

今夜は実家の両親を招いて息子の初節句です。オットに迎えにいってもらっている間に私は先に帰り、朝炊いておいたちらし寿司の上に盛り付けなどしました。1品煮物をつくって、あとはおつまみ&お吸い物という簡単なメニューですが、ちらし寿司の盛り付けの具を豪華にすれば立派におもてなしメニューに変身です。娘もイクラが大量に乗っていれば満足なので、いい感じです。


初節句1
3月の終わりの大安に運ばれてきたリアドロの兜です。高いのでケースはなしでスマイル これなら長く飾れるし、私がどうしても欲しかった品です。
ちなみにこいのぼりは紙製(娘と作った)で間に合わせです!
横の扇子は義兄から送られてきた品です。どうもありがとうございます!

初節句2
息子は娘が幼稚園でつくった兜と腹当てをつけて、ご機嫌です。手をバタバタさせているのが赤ちゃんっぽいですね。なぜか兜は英字新聞です。どうして?と突っ込んだのは私だけではないはず。

帰りは私が両親を送って行きました。父が白内障で夜道が危険なんです。ちょっと煙草を吸いに草むらに入り込んだらフラフラしていました。やっぱり歳をとりましたね。
そういう私は来月42歳ですスマイル当たり前??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月16日 13時05分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[二人目子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.